HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]
話題

女性にとって、男性という存在は何かについて。

カテゴリ:生活
みんなで語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/17 22:15
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

男性が女性を語る時、人格をを称える事は少ない。

特に女性の魅力にエロティシズム要素は欠かせないらしい。

プラス要素で知的であるかどうかなので、高学歴女子が敬遠されるのは、

男性の知識を上回ると可愛げが無いとされる。


女性が男性を称える時は人格を見る。その人の器量を見る。

収入は器量と正比例のように見る。

no.37 ( 記入なし17/11/30 09:09 )


亭主元気で留守がいい、、、

no.38 ( 記入なし17/11/30 09:15 )


男の性根に期待したい。

no.39 ( 記入なし17/11/30 15:58 )


no.39
エロいの?

no.40 ( 記入なし17/11/30 16:17 )


セクハラのあれこれは、うやむやにされがち。

減るもんじゃなしっていう言葉を最初に使ったバカは誰だって思う。

男にしたら武勇伝かもしれないが、女にしたら一生に影響する傷になるのだ。

no.41 ( 記入なし17/12/07 09:08 )


「ちょっと深呼吸してみい」
(えっ?あ、ハイ…)「はぁ、はぁ」
『ええか、ええのんか』

no.42 ( 記入なし17/12/07 09:18 )


近所に、学があることでやたらと威張っていて、あからさまに見下した態度をするオッサンがいる。

こういう人は極端だけど、女性を見下すオッサンっていつの時代もいるな。

no.43 ( 記入なし17/12/11 11:11 )


学生時代は、女は下等動物だと信じていたわ

no.44 ( 記入なし17/12/11 11:28 )


同時に、女の子たちはクラスの男子たちを、オ○ニー猿と思ってる

no.45 ( 記入なし17/12/11 11:35 )


それはお互い様だね

no.46 ( 記入なし17/12/11 11:38 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [歯の治療はどうしてます?] [話題をお任せ表示] 次 [50才台からの、アルバイト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧