HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット依存の人いませんか?]
話題

法律は労働者に優しすぎますね。

カテゴリ:議論
企業はボランティアで労働者を雇っている訳ではありません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 23:00
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

労働者もボランティアで企業に働いているわけではない。

no.2 ( 記入なし17/11/11 19:12 )


派遣とバイトの雑魚共は正直もう仕事しないでニートやっててほしいわ。

そのぐらい迷惑。

no.3 ( 記入なし17/11/12 12:23 )


旦那の稼ぎの良い専業主婦の片手間パート。
この気楽な存在への憧れが世の中の非正規を増幅させた1つの理由。

no.4 ( 記入なし17/11/12 12:27 )


非正規って企業が望んだ働き方なんだけど?
嫌なら全員、正社員として傭ったら?

no.5 ( 記入なし17/11/12 12:28 )


いや、正社員を解雇したら「バイトでいいから雇ってほしい」と

no.6 ( 記入なし17/11/12 12:36 )


正確にはグローバリトの政商が望んだ事だね。
そのシステムに下民が都合の良い被害者的感情を持ち込んで潜りこんだのさ。

そうでなければ努力の1つでもするはず。

no.7 ( 記入なし17/11/12 12:38 )


企業に力をもたせたらいけない、利己的に増長していく質なんだから。

グローバリストが思い描く世界は、一部のエリートによる支配、庶民は奴隷。

no.8 ( 夜曲17/11/13 03:11 )


おまいらロストジェネレーションは読んだことあるのか?

no.9 ( 記入なし17/11/13 08:53 )


労基署に相談に行っても無意味で時間の無駄。

no.10 ( 記入なし17/11/14 19:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [ネット依存の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧