HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告して書きましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)]
話題

こんなタイプの人は苦手だよ

カテゴリ:雑談
思ったことを口にするだけなら正直な人だけど、それプラス人の事を観察して周りにいちいち報告する人とか、苦手なのです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/11/10 09:37
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

仲良く話をしていたのにすぐ爆弾で自爆するやーつ

no.37 ( 記入なし17/11/14 14:36 )


60代以上を必要に犯罪に引き込もうとする奴

no.38 ( 記入なし17/11/14 14:43 )


すぐに金の話をするヤツ

no.39 ( 記入なし17/11/14 19:03 )


自分で自分に問いかける人、、、(;´Д`)

no.40 ( 記入なし17/11/14 21:13 )


女性にいいねボタン押されなくなったからクビにした奴ww

no.41 ( 記入なし17/11/14 22:17 )


電話で慌ただしく喋りっぱなしなヤツ

no.42 ( 記入なし17/11/14 23:21 )


忙しいアピールが尋常じゃない奴

no.43 ( 記入なし17/11/15 15:59 )


どうでも良いことを長々と何度も繰り返し自慢するヤツ

no.44 ( 記入なし17/11/15 18:17 )


いつまでも終わったことをごちゃごちゃ言ったり、指
摘してくる人とか日とのあら探しをする人が苦手。

no.45 ( 44才の男17/11/16 00:34 )


電話で自分には無関係なことについてああだこうだとしつこく苦情を言うヤツ

(本当はすぐにでも切りたいが、客なので毎回だらだらと喋られてしまう・・)

no.46 ( 記入なし17/11/16 23:47 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いちいち報告して書きましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧