HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]
話題

恋愛、結婚の経験が一度もない40歳以上の方、集まろう

カテゴリ:雑談
結婚どころか恋愛すら経験のない皆さん(私を含めて)、原因は何だと思いますか?
顔?年収?人間性?
私の周りは皆、恋人をとっかえひっかえ、離婚したと思ったらまた再婚。
何で皆そんなにモテるのでしょう?
無職なのに恋人がいたり結婚できたり。
ギャンブル狂いで女に暴力振るうのにモテたり。何で?
最近サイトを始めました。
メールや電話では話しがいい感じで盛り上がっても、写メ交換したとたんに音信不通になる。
運よく会えても、それ以後は音信不通に。
今までも紹介、コンパ、見合いなど全て駄目だった。
男女問わず同じ境遇の皆さん、集まりましょう。
幅広く意見を求む。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/05 10:01
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女性に向かって不美人って言うと運気が下落しますよ。

no.15 ( 記入なし17/10/07 13:01 )


恋愛の経験すらないやつの大半は同性の友達もいない。
異性にモテるモテない以前に人間性に問題があったり、
何となくコイツとは付き合いたくないなというオーラが出ている。
特にそいつが何か迷惑かけたわけじゃないのに、何か嫌だな〜ってやつ。

no.16 ( 記入なし17/10/08 07:24 )


>何か嫌だな〜ってやつ
たとえば風俗臭をさせながら回転寿司へ行くとか、あるある。

no.17 ( 記入なし17/10/08 07:39 )


ハアハア https://pbs.twimg.com/media/DLneXG_V4AAyjWt.jpg

no.18 ( 記入なし17/10/09 16:33 )


3度あった。実らんがね;;

no.19 ( 記入なし17/10/09 16:52 )


ネットで見る付き合いたくない男
http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

「いい歳の大人がやっているとダサいな」と思うことランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/1433/ranking/46863/

40歳にもなってやっているとイタいこと 
https://pbs.twimg.com/media/DIt2hc1VwAEngDX.jpg

no.20 ( 記入なし17/10/09 16:54 )


かめんデリダー肛門猛の裏の顔は無料家庭教師である・・・
派遣先の家庭少女をデリヘル嬢にするため、かめんデリダーは日夜戦うのだ!!

no.21 ( 記入なし17/10/09 16:59 )


うけるぅー(^O^)/

no.22 ( 記入なし17/10/09 18:46 )


ずっと昔の話ですが、新婚の友人に奥さんとのなれそめをたずねたことがあります。
「わからない」
と言う返事でした。いつのまにかおつきあいしていて、自然に、結婚しようというはなしになったそうです。

地味だけど、こういうのも運命の出会いなのでしょう。

no.23 ( 記入なし17/10/09 19:48 )


かめんデリダー肛門猛がデリヘル嬢に出会うのも運命なのでしょう。

no.24 ( 記入なし17/10/09 19:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?]

HOME 掲示板トピック一覧


HOME 掲示板トピック一覧