HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]
話題

日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2

カテゴリ:議論
[前のトピック]
日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
http://musyoku.com/bbs/view/1078152324/

最近、過労自殺が多すぎる思います。
みなさんはどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/10/01 18:00
Infomation 70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

外国は過労死は少ないが日本より職場の事故死が多いだろ。
真面目過ぎると過労死だからうまくかわせないと自滅するだけ。

no.61 ( 記入なし17/11/12 19:49 )


早くセミリタイアしたもん勝ち、、、(^_-)-☆

no.62 ( SEA GRAPES17/11/13 07:04 )


働きすぎというのは、絶対評価のことだろう?

no.63 ( 記入なし17/11/13 12:31 )


とにかく有給休暇を消化しようよ、、、

no.64 ( SEA GRAPES17/11/14 03:10 )


365日有給みたいなもんだ

no.65 ( 記入なし17/11/14 08:04 )


公務員は有給休暇を消化するのかなあ?  ?

no.66 ( 記入なし17/11/14 08:15 )


勤めてた頃、有給4日取ろうと思ったら上司に「4日も休むのか!」と言われた。

しぶしぶ認めてくれたけど、、、。

その週は祝日があったので9連休(^^♪

タイで酒池肉林、、、(^_-)-☆

no.67 ( SEA GRAPES17/11/14 08:24 )


9連休も取ると「帰ってきたら、机は中国の工場に移動しておくからね」と言われる。

ついでに、「中国の工場なら、休みたいときに、好きなだけ休めるよ。」

今考えると「吹き替えせず、現地の人の声が生で聞きたい」という人にはピッタリの仕事だね。

no.68 ( 記入なし17/11/14 09:24 )


いや、転勤はなかった、、、(;´Д`)

no.69 ( SEA GRAPES17/11/15 03:55 )


中国でもタイでも、好きな所で働けばよかったじゃないか

no.70 ( 記入なし17/11/15 09:23 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


70 件中 61 から 70 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [無職歴10年以上の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧