HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株、投資の雑談しませんか?]
話題

希望の党について語りましょう

カテゴリ:議論
都議会の一勢力に過ぎなかった新党がそのベールをついに脱ぎ、
民進党を飲み込む巨大な政党としての姿を現し始めました。
恐るべし初代党首小池百合子。
その野望は、さらなる長期政権を築こうとする安倍政権に対するまさにクーデター!
自民党に取って代わり、日本初の女性首相として政権を樹立するのでしょうか!?


投稿者 : 有権者 日時 : 17/09/28 15:06
Infomation 247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

結局自民党しかないと帰結。

no.238 ( 記入なし17/10/18 01:43 )


それもマスゴミによる世論操作w

no.239 ( 記入なし17/10/18 04:50 )


ほんと、そう思う。世論操作に踊らされてる人が少なからずもいる。

“緑のたぬき”とか活字にして公正な選挙にさせないよね。

no.240 ( 記入なし17/10/18 08:47 )


マスゴミの小池潰しは露骨過ぎ。公正さを欠いてるよ。結局は安倍より「愛国心」が強いから支持できないんでしょw マスゴミの国賊ぶりが透けてみえる。やはりウオーギルトインフォメーションプログラムの影響は重症だ。民主党が国民を騙し、消費税増税を強行した裏切り者集団であったことを忘れていないか?安倍政権もアメリカ追従が露骨過ぎだから、一度お灸をすえないといけないのではないか?その意味からいったら、希望の党を立ち上げたこと自体は意味があったと思うよ。「アメリカの犬」になり過ぎたら、危険だし、拉致被害者たちは決して帰ってこないよ。いい加減に目を覚ましていただきたい。少しはアメリカに頼り過ぎず、自力で国を守れるような体制を目指していくべきだと思う。

no.241 ( 記入なし17/10/18 09:38 )


左翼メディアの偏向報道はほんと酷い。反日左翼コメンテーターを見つけたら苦情の電話をかけた方が良いな。テレビ局よりスポンサーの方が効果的かな?

no.242 ( 記入なし17/10/18 10:03 )


改革を妨害しているのはマスゴミ。

no.243 ( 記入なし17/10/18 11:47 )


テレビ局に出演しているコメンテーターはほとんど「国賊」コメンテーター。魂売りすぎで危険極まりない。こんな奴らばかりでは「日本国そのもの」が滅んでしまう。「護憲」も「米国追従」もどちらも「国賊行為」であることにいい加減に気づけ!ちなみにテレビ局のスポンサーは電通w

no.244 ( 記入なし17/10/18 12:30 )


しかし、2009年の民〇党の大躍進と大流行はすばらしかったね!!
なにしろ308議席も! 大爆笑  そしてあきれはてて、安倍長期政権へと、大爆笑
マスコミって何なんだろうか?

no.245 ( 記入なし17/10/18 17:27 )


恥知らずな国賊集団でしょw

no.246 ( 記入なし17/10/18 17:40 )


希望の党に投票する気は「さらさらない」

no.247 ( 記入なし17/10/18 18:25 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


247 件中 238 から 247 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株、投資の雑談しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧