HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スマホを維持することの意義] [話題をお任せ表示] 次 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2]
話題

イラッとすることありませんか2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
無職でイライラしている人はいます?
http://musyoku.com/bbs/view/1091690804/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/21 23:36
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ちょっとした些細なことで苛つようになった
脳の老化なんでしょ?この現象は
無職でストレスフリーの生活なのに

no.58 ( 記入なし17/11/04 19:40 )


イラッ!試合の合間に喋る犬畜生のCMが流れる

no.59 ( 記入なし17/11/04 21:16 )


外国人を使ってわざわざ日本語に吹き替えてるCM。

no.60 ( SEA GRAPES17/11/05 20:26 )


ソフトバンクのCMを、ただ、犬がワンワン吠えて、中身がわかるかい。
日本人にわかるよう、吹き替えをしないと

no.61 ( 記入なし17/11/05 20:52 )


歩き煙草(# ゚Д゚)

no.62 ( SEA GRAPES17/11/07 06:47 )


歩きスマホ〜(# ゚Д゚)3

no.63 ( 記入なし17/11/07 11:57 )


歩き焼き肉(#`皿´)

no.64 ( 記入なし17/11/07 12:13 )


以前勤めていた会社で、同僚が企業秘密をばらしていた。正々堂々と。私が驚いて叱ると
「ええ?これやばいの?」
わたしが説教するとこどもみたいな膨れっ面で
「そりゃあ秘密だろうけど、たいしたことじゃないだろ。なにもかも隠していたら仕事がまわらないよ」

あの同僚・・・・・・・いや、あの会社は今頃どうしているでしょ。

no.65 ( 記入なし17/11/07 15:03 )


H屋の存在、、、(;´Д`)

no.66 ( SEA GRAPES17/11/08 03:40 )


俺も歩きスマホだな。
前見ないでスマホ見て人とぶつかるのが分かってるのに
避けようともしないアホ女! ガキ共

no.67 ( 似非関西人17/11/08 03:51 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [スマホを維持することの意義] [話題をお任せ表示] 次 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧