HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]
話題

自分の欠点を報告してください。2

カテゴリ:生活
自分の短所や欠点あっても、気にしてないならいいよ。

自分は動き遅い時ある、手先が不器用、 野球はフライ取れない

エロサイト見てるとオ●●しちゃう時ある 


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/09/15 12:01
Infomation 80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

性病が恐くてソープに行けない  これは欠点ではない

no.71 ( 記入なし17/10/15 00:46 )


2チャンネルで性病貰った体験を見るとビビる、、、(;´Д`)

no.72 ( 記入なし17/10/15 00:46 )


それは普通

no.73 ( 記入なし17/10/15 00:56 )


性病の人は関西が多いらしい

no.74 ( 詐欺子17/10/15 10:56 )


ソープに行っても性病にならない人の方が多いよね。

no.75 ( 記入なし17/10/15 12:54 )


大勢の前では何にも話せない

no.76 ( 蠱毒 17/10/16 11:17 )


性病ってすぐ症状が出ないから恐いよ
忘れた頃に鼻が溶けてくる

no.77 ( 記入なし17/10/16 11:20 )


上司に嫌われるところだ。

no.78 ( 記入なし17/10/16 11:30 )


性病は不特性多数の人と性交渉するかだろうな

no.79 ( 17/10/17 11:09 )


いつも人を避けてぶすっとした顔をしている

no.80 ( 茶木17/10/18 11:16 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


80 件中 71 から 80 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?] [話題をお任せ表示] 次 [病気全般に関するスレです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧