HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルコール中毒について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行について語りましょう]
話題

あなたは、どんなときもひとりじゃない。

カテゴリ:雑談
たとえどんなに面接試験に落ちようとも、恋人にフラれようとも、先生に叱られようとも、同級生にいじめられようとも、あなたは大切なたった一人の人間です。それだけで価値のある存在なのです。

あなたを誕生させた事実を、存在価値を否定できるものはこの世に存在しないのだと気づいてほしいです。

そして、就職活動、婚活、通勤、通学でつらくなったとき、このスレを見て励みになったり、救いになったりできるように、みんなでみんなを励ましあいましょう!!


投稿者 : 白猫 日時 : 17/09/04 13:41
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

通勤がかなりきつくてもう外に1歩も出たくない勢いですが
なんとか休まず会社に行っています。
いろんな人がいるから理不尽に当たられたり、荷物蹴られたり、わざとカバンぶつけられたり、いろいろありますが、怖がっちゃだめですよね。
自分みたいな目に合ってる人がもしもいたら、お互い切り替えを早くして乗り切りましょう。

>no.さん
禿増してしまっても必ず仲間がいます。ファイトです!アデランスもありますし。

no.3 ( みみずく17/09/05 21:46 )


辛いこと、悲しいこと、苦しいこと・・・振り返ってみれば、自分を成長させたのはこうした経験だった。

陽光降り注ぐ、満たされた人生は、堕落と頽廃の道です。
大いなる愛の存在(神)は、愛するがゆえ我が子に試練を与えます。
磨かれ、しごかれ、魂を成長させてほしいから。

もし、あなたが苦難のただ中なら、それは本物になっていく道であり、試練です。
乗り越えたとき、進歩し成長した自分に気づく。

本当の価値とは、そういうものです。
そして守護霊はいつでもあなたを見守っていて導いている、かすかな兆しに注意をはらいましょう。

no.4 ( 夜曲17/09/06 00:33 )


概ね賛成だしありがたいんですが、常に見守られるのは嫌です、恥ずかしい事もするから。

no.5 ( 記入なし17/09/06 01:39 )


オ〇ニ−?

no.6 ( 記入なし17/09/06 03:01 )


みなまで言うなよ、公然の秘密なんだから。

no.7 ( 記入なし17/09/06 03:08 )


大丈夫ですよ。見ているほうも恥ずかしいことしているんだろうし、そういう欲求は人間皆平等に持っているものです。皆太陽には地球上全員平等に、見張られてるじゃなくて見守っているということでしょうか^^。

no.8 ( 白猫17/09/06 09:46 )


長い人生の間に、辛い出来事は必ずしも起こる。

突然の雨みたいに予測も付かないけど、土砂降りでも雨は必ず上がって晴れる。

そして、また雨が降る日がやってくるけど。傘がある。

傘を差しかけてくれる人。自分で用意する人。様々だけど。

雨は必ず上がる。

no.9 ( 記入なし17/09/06 10:47 )


雨は必ず上がると信じて、突然のヒョウに絶句し、降り積もる雪に埋もれながら、凍○・・・

no.10 ( 人の夢と書いて儚い17/09/06 12:56 )


↑なんて素敵な死にかた

no.11 ( 記入なし17/09/06 13:15 )


ぼっちだけど母親がいるので生きていられる。
小さい頃からマザコンとからかわれていたけど、
本当にマザコンだったら引きこもらずに働いている。
でも僕は学生時代からずっとひきこもり。早く働いて親孝行したい。

no.12 ( 記入なし17/09/06 13:47 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アルコール中毒について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [海外旅行について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧