HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [地球上最強の格闘技は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?]
話題

諦めていることは何ですか?

カテゴリ:生活
本当はこうしたいとか、理想や希望があるのだけど、収入が少ないとか無収入で諦めていることは何ですか?

結婚? 習い事? 旅行? 趣味? 車? 欲しいもの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/08/12 09:52
Infomation 57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

セフレ

no.48 ( 記入なし17/08/17 01:41 )


お客に頼まれて送った代金引換郵便が、受け取り不在のまま放置されていること

no.49 ( 記入なし17/08/17 08:59 )


理想:中卒のまま安定した仕事、生活を手にしたい
希望:美人妻or女医のヒモになりたい
現在:中卒ひきこもりアラサー

no.50 ( 記入なし17/08/17 09:07 )


ハゲ、デブ、入れ歯は治らない

no.51 ( 記入なし17/08/17 12:02 )


ハゲ、デブ、入れ歯は治らない

no.52 ( 記入なし17/08/17 12:02 )


死んであの世に逝ったら治る

no.53 ( 記入なし17/08/17 12:07 )


長生き、したくもないけど

no.54 ( 記入なし17/08/17 22:05 )


古本業界の未来

no.55 ( 記入なし17/08/17 22:24 )


儲けは諦めた、10万以上で仕入れた古書をヤフオクへ1万スタートで見切り出品した

no.56 ( 記入なし17/08/18 16:28 )


それは、買いたいですな

no.57 ( 記入なし17/08/18 17:50 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


57 件中 48 から 57 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [地球上最強の格闘技は何だと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば、ユーチューバーになれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧