HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日見たテレビ番組の感想を書いていきましょう] [話題をお任せ表示] 次 [毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.ラジオ番組投稿コーナー! (no.1から99まで) 日時:2017/07/31 - 2017/09/06
ページ2.ラジオ番組投稿コーナー! (no.100から199まで) 日時:2017/09/06 - 2017/11/05
ページ3.ラジオ番組投稿コーナー! (no.200から299まで) 日時:2017/11/07 - 2017/12/10