HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽..]
話題

ラジオ番組投稿コーナー!

カテゴリ:雑談
みなさん!ラジオは聴きますか?投稿してますか?
約4年近くケータイ大喜利に投稿しましたが、いずれも不採用、番組終了でルーキーのまま…しかし、それがきっかけでこのサイトで友人や戦友が出来ました!
当初の目標であったケータイ大喜利でのメジャー昇格の夢は叶いませんでしたが、ラジオ番組などにネタを投稿するようになりました!
とても優秀なネタ職人やオーギリーガには敵いませんが、何度か番組内で優秀賞を獲得しました!
そこで、ここにトピックを立てて、全てではありませんが、投稿結果や投稿作品を羅列させてもらいます!
また、「このラジオ番組面白いよ〜!」「もっと違う方向で投稿した方がいいよ〜」などがあればご意見をお寄せください!


投稿者 : まっつん 日時 : 17/07/31 11:55
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オモシロイじゃないか。採用されてもおかしくないけどね。スタッフの好みとな流れとか計算するからね。運も必要だからな。ドンマイだよ。

no.63 ( 記入なし17/08/20 12:44 )


ゲーム内容がビー玉やメンコだ。

no.64 ( 記入なし17/08/20 17:07 )


いい回答ですね!
放送では、
       紙とえんぴつを使ったゲームばかり
って答えが採用されてましたよ!

no.65 ( まっつん17/08/20 17:43 )


月曜日のFM八女投稿完了です!
まぁ投稿すれば採用はされるでしょうけどね…
大手メジャー局での採用ですよね…2週間不採用ですからね…

no.66 ( まっつん17/08/20 18:13 )


またFM福岡ネタですが、
ハイパーナイトプログラム ガウ!!
という番組が 16:30から放送されていて、
水曜に「チャンプルー」、木曜は「公家たちの短歌」
という大喜利的コーナーがあります。
聞いてて結構面白いです。
もし時間が取れれば、是非!

no.67 ( うおっちゃー17/08/20 22:17 )


うおっちゃーさん!!
ありがとうございます!!
radikoで聴いてみますね!

no.68 ( まっつん17/08/21 17:52 )


FM八女のラジオ大喜利で久しぶりの優秀賞獲得しましたーー!

no.69 ( まっつん17/08/21 21:44 )


うおっちゃーさん!
早速明日のガウに出してみようと思います!
ラジオネームもこれまで同様に「まっつん」でいきますね!
radikoで聴きましたが、聴いたことのあるラジオネームの方々やオーギリーガーは参戦してないみたいですね!
頑張ります!!

no.70 ( まっつん17/08/22 16:27 )


うおっちゃーさん!
福岡のラジオでcrosFMのDAY+って番組知ってますか?
月曜から金曜日の19:30から「くすりつこ」という大喜利コーナーがあるんです!
実は前に一度だけ採用されたことがあるんです!
今日は、久しぶりに投稿してみましたよ!

no.71 ( まっつん17/08/22 18:25 )


くすりつこ読まれました!!
久しぶりのメジャー局での採用です!!

no.72 ( まっつん17/08/22 22:04 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧