HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [空飛ぶ自動車が発売されたらどこに行きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [看護師になればよかったと思う]
話題

なんで無職になったのですか?

カテゴリ:失業
倒産したことがきっかけです。皆さんはどんな感じ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/29 08:28
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

契約が更新されなかったから。

no.26 ( 記入なし17/08/03 22:36 )


転職のし過ぎで、行くところが無くなった。

no.27 ( 記入なし17/08/04 00:08 )


当時付き合っていた彼女に依存されて何もできなくなってしまった
相当な下げマンだった

no.28 ( 記入なし17/08/07 11:52 )


倒産

no.29 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/08/09 21:19 )


病気で仕事が出来なくなった。

no.30 ( 記入なし17/08/09 22:43 )


人間形成的に、だらしなく作られているから。
小さい頃から飽きっぽく何をやっても中途挫折、何も続かない。
大人になっても上司や同僚や、先輩からの嫌な一言を言われただけで直ぐ気が滅入り
直ぐに辞めたり、電話1本で翌日から行かなかったり、黙って辞めたり、嫌な奴が居るなと思ったら辞めたり、採用されても何となく合わないなぁーーって感じて辞めます!
ってなったり。

職歴の数なんて数えきれないほどで、誰にも負けないと思う。
我慢するという思考が働かなくて(気分を害する=辞める)になるのが当たり前だった。

no.31 ( 記入なし17/08/09 23:44 )


みんな自罰傾向が強いな
世の中はあいつが(もしくは社会が)悪い俺は正しいと考える
ずうずうしい人間が大半ですよ?

no.32 ( 記入なし17/08/10 09:09 )


職場がヘビースモーカーばかりで煙かったから

no.33 ( 記入なし17/08/10 09:56 )


公務員の仕事がきつかったから。超ブラックだったよ。

no.34 ( 記入なし17/08/10 16:26 )


上司や同僚が次々と消え、代わりが送られてこなかったので。
理由になっていないと思うでしょうが、怖くなったの。・・・・・あれ?へんだな。あれだけの人数が消えたのに、ぼくの仕事は変わらなかった。増えも減りもしなかった。

no.35 ( 記入なし17/08/11 14:20 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [空飛ぶ自動車が発売されたらどこに行きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [看護師になればよかったと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧