HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]
話題

松居一代さんのYouTube動画、ありだと思いますか?

カテゴリ:雑談
YouTube動画の正しい利用方法とは何か違うような気がしているのは、
果たしてこの私だけでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/07/16 08:50
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

彼女は、全てシナリオ通り金儲けの為なら手段は選ばない悪女だ、
船越もどっちかと言えば利用された。
彼女の経歴から読み取れる親は競艇選手、彼女は高卒。
NSNで数千万は儲けるだろう。

no.22 ( 記入なし17/07/23 07:18 )


NSN?SNSのことかな?

no.23 ( 記入なし17/07/23 09:23 )


彼女、凄い資産家なんだ、今回の騒ぎは金ではなく怨念、怖いな

no.24 ( 記入なし17/07/23 11:12 )


恨むのなら尽くすなよ!と言いたい。
相手を愛してるのではなく自分を愛しているだけ。

no.25 ( 記入なし17/07/23 17:24 )


自分の旦那が、自分の友人とパコったら普通怒るだろ(笑

no.26 ( 競艇小僧17/07/23 17:45 )


25さんに同感
彼女は超ワガママのナルシスト

no.27 ( 記入なし17/07/23 21:33 )


彼女の主張がジェンダー的な方向だったら良かったのに。

no.28 ( 記入なし17/07/24 06:18 )


船越さんに感謝、元夫、船越と結婚するまで毎日嫌がらせをされていたと告白、あの執念は異常、相手が見つかるまで船越さんへの中傷と嫌がらせは止まらないと話していた。恐ろしい

no.29 ( 記入なし17/07/24 07:22 )


私の知人にそっくりだ。
悪いのは夫、
悪いのは自分の親、
悪いのは夫の両親だ、と常に責任転嫁してる。
今は近所の人や自分の住んでる町が悪いと言ってた。

no.30 ( 記入なし17/07/24 16:35 )


野々村竜太郎と松居一代、どちらが面白いと思いますか。

no.31 ( 競艇小僧17/07/24 20:25 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [安倍晋三よ、日本をどう変えてくれるのか?2] [話題をお任せ表示] 次 [欲しいものは何ですかよければ教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧