HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]
話題

でも、何かが違う。でも、なにかがちがう。

カテゴリ:雑談
ブランド品の時計が安く売っていた。もちろん買いましたー

でも、何かが違う。でも、何かが ち・が・うぅー


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/06/16 18:38
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

非正規雇用で働いていて、たいした怪我でもないのに労災つかいました。
3回目の申請中、クビだって・・・でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.30 ( 記入なし17/06/24 09:58 )


おなじく非正規雇用で働いていたときに、女子大生の短期アルバイトを仕事のおわりにちゃりんこでつけまわして(運転免許ないので)ストーカーまがいの行為したことがあります。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.31 ( 記入なし17/06/24 10:05 )


またまた非正規雇用で働いていたとき(現在もパート.頚椎ヘルニア 首が痛いし うつ病)年配の爺様の後ろ髪をひっぱって倒そうとしたことがあります。職場ででかい騒ぎでした。警察よばれなくてよかった、とおもっています。ちなみに年齢は50代です。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.32 ( 記入なし17/06/24 10:16 )


現在パート(仕分け作業)やっていますが、昔はシステムエンジニアしてました。
地元でも進学高校といわれる私立高校出身(大学にはいっていません)仕事中でも人を威嚇するくせがあり、怪我させてしまうおそれがあります。当然、孤立してます、相手にされてません。現在のパート先(まだ勤めて1ヶ月未満)解雇されたらどうしよう・・・
また、ナマポかも・・・でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.33 ( 記入なし17/06/24 10:36 )


50代でも性欲が強くて、ナマポうけててもデリヘル利用してました。本心をいえば、仕事なんかしたくないので、クビでもいいかなぁって思ってます。でも、何かがちがう?でもなにかがちがうー?

no.34 ( 記入なし17/06/24 11:36 )


掲示板、ここの他にもよく書き込みます。自分で正しいとおもって書いているのに、なぜか非難の嵐です。でも、そんなのかんけーねー でも、そんなのかんけーねー

no.35 ( 記入なし17/06/24 11:46 )


生活保護うけて、デリヘルとかの風俗利用?
でも、何か地が違う でーもなにかがちがうー

no.36 ( 記入なし17/06/25 04:50 )


おもしろいけど、事実だったらわらえんね。
でも何かが違う

no.37 ( 記入なし17/06/25 04:58 )


何か字が違う  でもなんかじがちがう

no.38 ( 記入なし17/06/25 07:27 )


よくぞ見破ったね!さすがわだよ明智くん♪

何か字が違う  でもなんかじがちがう

no.39 ( 二十面相17/06/25 08:10 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [市県民税11万6千円の納税通知が来た] [話題をお任せ表示] 次 [一生一人かと思うと不安でどうすればいいでしょうか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧