HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [台風が上陸する訳だが。対策などについて。] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]
話題

いちいち報告して書きましょう3

カテゴリ:生活
いちいち報告して上げて下さい

〔前のトピック〕
いちいち報告して書きましょう2

http://sp.musyoku.com/bbs/view/1444339226/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 17/05/15 21:55
Infomation 3094 件中 3085 から 3094 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

俺の街が「避難準備」の警報が出てるわーー!

no.3085 ( 記入なし17/10/22 18:14 )


こんな時に電話が?!
なんだよーまた営業電話かよーくそ!!

no.3086 ( 記入なし17/10/22 18:44 )


>完全失業者って何人に一人の割合なの?

2.8% だから、中学のクラスメート(40人)に一人位の割合だろう。

ただし、かぜで休んでいる者や入院でこれない者、登校拒否でこない者を除く

no.3087 ( 記入なし17/10/22 18:49 )


強風で家が揺れておる

no.3088 ( 記入なし17/10/22 18:59 )


脱力して何にも出来ない…
夜もよく眠れない
ただただ、辛い
自分のことではないけれど

no.3089 ( 記入なし17/10/22 19:10 )


冷凍チャーハン半分食べた

no.3090 ( 記入なし17/10/22 19:28 )


高級マンションの奴等は見下ろして笑っていそう
悔しい、悔しすぎる!!!

no.3091 ( 記入なし17/10/22 20:23 )


村田に抱かれたい

no.3092 ( 麻紀子17/10/22 20:26 )


千葉県北部
さっきまで大雨が降っていたけど今はぱったりと止んだ
もう台風は通過したのか、明日は久しぶりに晴れそうだ。

no.3093 ( 記入なし17/10/22 21:55 )


おお〜っ待っていたぜ 晴れ!

no.3094 ( 記入なし17/10/22 22:11 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


3094 件中 3085 から 3094 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [台風が上陸する訳だが。対策などについて。] [話題をお任せ表示] 次 [クリスマスに、本物のターキーを食べたい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧