HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ムセハラについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]
話題

北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
北朝鮮の核ミサイルはどこに飛んでくるのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1115951734/

タイトルも新たに語りましょう
日本の国はまた被爆してしまうのでしょうか


投稿者 : 避難民 日時 : 17/04/21 17:44
Infomation 401 件中 392 から 401 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

注視して見ているだけさ

no.392 ( 競艇小僧17/09/19 15:10 )


憲法9条2項がある限り注視、強く注視

no.393 ( 記入なし17/09/19 15:51 )


ウィンドショッピング♪
見てるだけ〜♪

no.394 ( 記入なし17/09/19 15:57 )


電磁波爆弾は電子機器だけを破壊する。
中性子爆弾は人間だけを殺害して建物や設備に影響を与えない、建物や地下に居ても中性子線は遮断されずらいので逃げる場所はない。

EMP兵器でとどまってるならマシなほうだと思う、もちろん無いほうがいいんだけどね。

電子機器は復旧可能だけど生き物は死んだらおしまい。

no.395 ( 記入なし17/09/21 14:27 )


北朝鮮は追い詰められ暴発するか、まさかとは思うが韓国、北朝鮮、中国、ロシア同盟で、いきなり日本攻撃なんて韓国は危ないから

no.396 ( 記入なし17/09/21 16:15 )


将軍様も元気だなぁ。

no.397 ( 記入なし17/09/21 20:00 )


将軍様の刈上げにめがねが食い込んでる所がとても気になって仕方ない

no.398 ( 記入なし17/09/21 20:58 )


EMPで無力化してから総攻撃でしょう。
実践で使いたい兵器が山ほどあるから実験したいんです。
バンカーバスターとか

no.399 ( 記入なし17/09/21 21:03 )


津久井湖で迎撃

no.400 ( 記入なし17/09/21 21:19 )


北朝鮮を擁護してアメリカを批判していたイタコ野郎は馬鹿だ

no.401 ( 記入なし17/09/22 13:02 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


401 件中 392 から 401 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ムセハラについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [高校野球の話題で盛り上がりましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧