HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [人と車の交通マナーを考える]
話題

無職こそ選挙に行くべきです2

カテゴリ:失業
[前のトピック]
無職こそ選挙に行くべきです
http://musyoku.com/bbs/view/1181905518/

再び立てました。投票して「何も変わらない」と言ったらオシマイですよ。

まったく景気回復の実感がありません。失業者の声を国政に届けましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/17 13:11
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

よし自民党に入れよう

no.7 ( 記入なし17/03/18 17:22 )


よし民進党に入れよう

no.8 ( 記入なし17/03/18 17:27 )


よし社民党に入れよう

no.9 ( 記入なし17/03/21 14:35 )


よし金平糖を食べよう

no.10 ( 記入なし17/03/21 14:38 )




山田君、座布団1枚!

no.11 ( 記入なし17/03/21 21:58 )


最高裁判所裁判官国民審査って、顔がわからないし誰に入れていいかもわからない。

no.12 ( 記入なし17/03/22 12:22 )


じゃあ、全員×でいいじゃん。

no.13 ( 記入なし17/03/23 22:00 )


トランプ氏みたいに、雇用をくれるひとに投票しましょうね

no.14 ( 記入なし17/03/23 23:10 )


こうなったら自民党に入れよう

no.15 ( 記入なし17/03/24 00:40 )


こうなったら共産党に入れよう

no.16 ( 記入なし17/03/24 11:11 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [人と車の交通マナーを考える]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧