HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし週刊無職が創刊されたら]
話題

服、買ってますか。つか、普段は何を着てますか。

カテゴリ:生活
春も近いし、冬物では暑い日も多くなりそう。
ユニクロかしまむらで買って来ないといけない。

昔と違って服の値段は安くなりましたけど、かなりの出費であることは確か。
ジーンズとか似合わない歳になってしまったし、何を着るか考えるのも悩んでしまう。
皆さんはどうやって凌いでますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/03/04 11:41
Infomation 77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

下着や靴下はシマムラとかイオンで安く売ってるの買う。
最近は2ndストリートの古着でユニクロのジーパンを500円で買った。
他は10年ぐらい買ってない。
ダイソーの男の防寒シリーズが、ちょっと気になる

no.68 ( 記入なし17/11/21 11:11 )


ユニクロで感謝祭やってるから何か買ってくる。

no.69 ( quickeggy17/11/23 13:22 )


ユニクロ安くなってる?明日見に行こう。

no.70 ( 競艇小僧17/11/23 16:42 )


ユニクロ行ってきた。混んでたよ。駐車場いっぱいだった。

no.71 ( 競艇小僧17/11/24 14:45 )


漢は黙ってワークマン

no.72 ( 記入なし17/11/24 22:55 )


ユニクロはダサくて着れない

no.73 ( 記入なし17/11/24 23:08 )


感謝祭か...。

縫製工場で縫い子さん達の悲鳴が聞こえるようだ。

no.74 ( 記入なし17/11/25 09:29 )


10年ぶりにバズのN-1デッキジャケット買ってしまった

no.75 ( 記入なし17/11/25 10:02 )


冬に備えてユニクロヒートテックのシャツとステテコを買った。
週一洗濯でも大丈夫なように7セット。

no.76 ( quickeggy17/11/26 23:44 )


ダイソーの男の防寒は普通に使うなら十分あったかい。
冬の夜間工事現場とかじゃなければ実用的だと思う。

no.77 ( quickeggy17/11/26 23:46 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


77 件中 68 から 77 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もし週刊無職が創刊されたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧