HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [法律は労働者に優しすぎますね。]
話題

40代転職一生働けそうな仕事みつかりましたか?

カテゴリ:相談
就職活動して8ヶ月、日々頑張っています。皆さんは転職に成功しましたか?
人生先が読めませんが、それでも与えられた仕事を頑張っておりますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/18 15:23
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

正社員で働きたいなら無職期間は体鍛えろ オッサン中途採用は悪条件の職場でしか働けない。頭よりもスタミナ勝負!

no.2 ( 記入なし17/02/18 15:46 )


軽の配送でも、車持ち込まないと40代は採ってもらえない。
採用では20〜30代で行き場を無くした連中との競争になるから。

no.3 ( 記入なし17/02/18 16:25 )


バスの運転手は  未経験で 採用してくれますか 前職は 飲食店や 居酒屋バイトだけど

no.4 ( 記入なし17/03/08 17:31 )


バスにも色々あるが、路線バスや観光バスになると、
バスの運転は未経験でも、大型車の業務での運転経験は必要だろうな。
大型トラックとか4トンクラス。
ペーパーなら2種免許取得も無理かも。

no.5 ( 記入なし17/03/08 21:02 )


昨日宅急便のバイトに行ったら死んだ
行く場所はエレベータの無い公営住宅ばかり
もう2度と行かない
下請けのド底辺さを痛感した

no.6 ( 記入なし17/03/09 09:02 )


派遣は最悪

no.7 ( 記入なし17/11/14 19:55 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [車好きな方いらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [法律は労働者に優しすぎますね。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧