HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが] [話題をお任せ表示] 次 [どうやったら能天気に生きれますか?]
話題

死ぬのが怖いと思った事ありますか?

カテゴリ:相談
死んだらどうなるのか、わからないから考えただけで
怖いと感じます。みなさんはどのようにお考えですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/02/18 15:03
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

今年から耳鳴りが発症して生き地獄だけど、それでも死ぬのは怖い。

no.65 ( 記入なし17/07/17 08:01 )


死んだら、西方極楽浄土とか観音浄土とかいいところがあると俺は思っている

no.66 ( 記入なし17/07/17 08:12 )


生命の誕生と死はセットだからね・・・。

no.67 ( 記入なし17/07/20 08:49 )


死ぬための旅行、安楽死が合法の国。その条件と尽きない議論。生きることが辛いと死ねるのか?
http://stonewashersjournal.com/2014/08/29/euthanasia/
http://www.huffingtonpost.jp/2014/08/22/suicide-tourism_n_5698733.html

「死にたいですか? そうだ、スイスに行こう」
そんな旅行客嫌だな

no.68 ( 記入なし17/07/20 09:00 )


解剖された方の脳を見ると怖い。
これが全てかと。。

no.69 ( 千歳17/07/20 09:40 )


ガキの頃はあったが

今は霊界通信であの世の事情とか勉強したから

それはない。

遅まきながら人生の軌道修正してるから

辛うじてあの世でマシなポジションにたどり着けるかなと

自分を抑え社会奉仕に精を出してる

今は死ぬのが怖いじゃなく

どれだけ上のポジションに逝けるかそれが問題

no.70 ( 記入なし17/07/20 09:47 )


 
すこし脱線するが、スイスは軍事国家って事を知ってましたか?

no.71 ( 記入なし17/07/20 19:21 )


なの常識だろ

no.72 ( 記入なし17/07/20 21:26 )


チーズとマッキンレー山だけがスイスじゃない!(笑い)

no.73 ( 記入なし17/07/20 21:47 )


シンドラーの殺人エレベーター→スイス製

no.74 ( 記入なし17/07/20 21:59 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お偉い様達は有権者は馬鹿だと言いますが] [話題をお任せ表示] 次 [どうやったら能天気に生きれますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧