HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について研究しませんか?]
話題

今日は何か楽しかったことありますか?

カテゴリ:雑談
今日楽しかったことや良かったこと
笑えることが、あったらお知らせください。


投稿者 : よっちゃん 日時 : 17/01/09 19:31
Infomation 358 件中 349 から 358 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

サクラが満開きれいだった

no.349 ( 記入なし17/04/06 22:29 )


ローソンでクジ引いたら、チョコレート
が当たった。

no.350 ( 記入なし17/04/13 14:03 )


車検の予約にディーラーへ行ったら、受付の営業が若い新入りのお姉ちゃんで、冷たい紅茶をいれてもらい帰りに高級ティッシュをもらったよー
(久しぶりに若いお姉ちゃんと話した)

no.351 ( 記入なし17/04/13 14:07 )


昨日の夜、藤原竜也と一緒にご飯食べる夢をみたから今日は一日ウキウキ気分で過ごせたよ〜。ちょっとだけむなしいよ〜。

no.352 ( みみずく17/04/20 22:09 )


みみずくちゃん、いい夢見たね。おれもワカコの夢見たよ。初恋の人ね。頭から一度も離れてくれない人。

no.353 ( ゆっぴ17/04/20 22:38 )


同僚女性とランチに行った。

no.354 ( 記入なし17/04/21 00:27 )


ゆっぴさん、すごく素敵な出会いがあったんですね。
ワカコさんはそんなに想われて幸せだなぁと思います。
ゆっぴさんは心がきれいな人なんですね。

no.355 ( みみずく17/04/21 00:32 )


小学校の同級生からメール変更のお知らせがきた。

no.356 ( 記入なし17/04/21 00:46 )


中学生時代の同級生から移転の通知が来た。

no.357 ( 記入なし17/04/21 18:12 )


夕飯混んでるバーミヤンで一人狭い席(2人席)に座っていたら、
いつもの女子店員がきて、「広い席がいいですか〜?」と聞いてきたので、
空いた広い席(4人席)へ移動させてくれたよー気が利くねえーー

no.358 ( 記入なし17/04/22 20:30 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


358 件中 349 から 358 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [競馬について研究しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧