HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タクシードライバーをやろうと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [無職のあるあるを書いてください]
話題

無職でイライラしている人はいます?2

カテゴリ:失業
無職で精神状態が異常な人いませんか?異常と言っても自分を責めたり、世の中の仕組みに納得できないと思っている人も多いと思います。考えてもどうしようもない事を考えてしまう。それが無職だと思います。最初の頃は無職は新鮮でなかなか良いものだと思っていましたがやはりベテラン無職になると周りから早く就職しろと言われるんです。分かってはいるんですけどそうやってストレートに言われると切れて怒ったり・・。とにかく精神が蝕まれている人いませんか?分かる分かると思っている人もいると思います。同じ立場の人の意見があれば是非!

[前のトピック]
http://musyoku.com/bbs/view/1091690804/


投稿者 : 記入なし 日時 : 17/01/09 01:30
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

↑1年以上続けられる自信はありますか?

no.13 ( 記入なし17/01/10 17:22 )


37才だから、もう最後の転職にしたいから解雇になるまで働くつもり

no.14 ( つばさ17/01/10 17:31 )


30代の若さで仕事が無い、有ったとしても生活苦の収入だなんてもう耐えられない。

no.15 ( 記入なし17/01/10 23:12 )


人の顔をみてイライラしている50代の女がいる。

no.16 ( すざ17/01/11 10:44 )


なんで50代と分かるんだ?

no.17 ( 記入なし17/01/12 05:28 )


 つばささん どうしているだろう 仕事は決まりましたか

no.18 ( 記入なし17/03/08 18:26 )


イライラはしないけど、絶望はしてる。

no.19 ( 記入なし17/03/08 21:02 )


絶望は有職者も同じ

no.20 ( 記入なし17/03/08 22:14 )


就職できないとイライラする

no.21 ( 記入なし17/03/27 15:34 )


イライラより気分が沈む

no.22 ( 記入なし17/03/27 16:41 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [タクシードライバーをやろうと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [無職のあるあるを書いてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧