HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、外国人とどれくらいのレベルで会話でき..] [話題をお任せ表示] 次 [最近無職になった有名人をあげていこう]
話題

見た目は大切だと思いますか?

カテゴリ:雑談
人の人生の幸不幸は外見だけで決まると思いますか?

本音での意見交換がしたいです。

個人的には美容整形には賛成派ではありません。


投稿者 : 隼人 日時 : 17/01/03 22:57
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

身なりの悪い人は自分を大事にしない、よって他者や物も大切にしない。
着飾らなくてもいいんだが清潔感は大事だと思います。特に女性に対してはね。
イケ面でも臭い人は先ずモテない。

no.25 ( 記入なし17/01/04 23:37 )


同感です

no.26 ( 56さいの男17/01/04 23:43 )


一昔前なら「靴を見れば分かる」ってあったが、今も同じと思うな

no.27 ( 記入なし17/01/05 02:52 )


同感 時代は変わる、が、富裕層は.やはり.きちんとしている

no.28 ( 記入なし17/01/05 05:21 )


同級生と偶然に出会って驚いた!笑った口元は金銀ギラギラして怖かった
色気も品も無くして怖かった

no.29 ( 記入なし17/01/05 16:52 )


あ、ぁ、ついでにデブデブにたるんでたショックだった

no.30 ( 記入なし17/01/05 16:55 )


小学校 中学校 時代の憧れのマドンナは胸の奥深くしまっておく現在のマドンナを見ては駄目です(;_;)悲しくなる程.変わり果てた姿になってる

no.31 ( 記入なし17/01/05 17:16 )


客商売は、みため大事だよな〜。

no.32 ( 56さいのおとこ17/01/05 18:14 )


>31
思わず噴き出しワロタ

no.33 ( 記入なし17/01/05 22:54 )


29も泣き笑いだよσ(^◇^;)歯は命

no.34 ( 記入なし17/01/05 22:58 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは、外国人とどれくらいのレベルで会話でき..] [話題をお任せ表示] 次 [最近無職になった有名人をあげていこう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧