HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場にいる最低な奴について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2]
話題

「普通の人生」ってもうとっくに「オワコン」だと思いませんか?

カテゴリ:議論
普通に学校を出て普通に就職して普通に結婚して普通に子供作って普通に老いて死んでいくという人生プラン自体が「破綻」していると思いませんか?もう10数年前に。

投稿者 : クリスマスがなんだ 日時 : 16/12/25 16:05
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

オワコンとか最近の言葉が嫌いだから、
オワコンがオワコンと言っておく(^^;

no.24 ( 記入なし17/01/09 10:43 )


オワコンはもう7年前の言葉ですね しつこく使われてますが

no.25 ( 記入なし17/01/09 10:46 )


普通の人生 終わってる親を持つ子供が一番かわいそうだよ 親の低年収で満足に教育を受けられない 
もう 日本と言う国は 終わっているよ

no.26 ( 記入なし17/01/09 11:53 )


終わってますね
最近若い人の話題聞かないし
学校も廃校だらけだしね

no.27 ( 記入なし17/01/09 12:26 )


子供を育てるにはコストが掛かり過ぎる日本
結婚しても子供を取るか、少しましな生活を取るか迫られます。

no.28 ( 記入なし17/01/09 12:32 )


一昨日、昨日と家族旅行に行ってきた。
群馬〜栃木と北関東の一般道を走ってきたけど、さびれた街だらけだった。商店街はシャッター街。見かけるのは年寄りばかり。
この街で暮らす人に雇用はあるのか、「地方再生」はできるのか、なんて思ったよ。

no.29 ( マイルドヤンキー17/01/09 12:42 )


>マイルドヤンキー
夫婦が仲良しだと子供さんも素直そうですね。

no.30 ( 記入なし17/01/09 13:22 )


>夫婦が仲良しだと子供さんも素直そうですね。

夫婦仲は確かに良いけど、子供は素直ではありません。親に似て協調性がありません。親と同様、将来大きな失敗をしでかしそうです。

no.31 ( マイルドヤンキー17/01/09 13:51 )


大丈夫だよ!夫婦で支えて良い家族にしてほしい。色々な話が聞きたい。
自分はバツイチだから反省材料にしております。

no.32 ( 記入なし17/01/09 14:04 )


人間は
暇すぎるとかえって脳が疲れるそうだ。
問題が全く無いと幸せ感を失うそうだ。

no.33 ( 記入なし17/01/09 14:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [職場にいる最低な奴について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [努力すれば何とかなる、なんてうそっぱちだぜ2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧