HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ツキを呼び込む簡単な方法?] [話題をお任せ表示] 次 [許される嘘と罪な嘘について語り合いましょう]
話題

年末年始、お薦めのテレビ番組は何ですか。

カテゴリ:雑談
お金もないし、コタツでぬくぬくしながらみかん食べつつテレビ見ようじゃないですか。
私は「孤独のグルメお正月スペシャル」が楽しみです。1月2日。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/17 00:54
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

 ↑
今日の「孤独のグルメ」、視聴予約してます〜〜

no.53 ( ななこ17/01/02 11:20 )


今日のテレビ東京はローカル路線バス祭りか(;゜∇゜)

no.54 ( 記入なし17/01/02 13:07 )


ローカル路線バスの旅は裏番組で有吉の散歩と違ってハードだなあ
蛭子さんにはキツいだろう?

no.55 ( 記入なし17/01/02 13:15 )


路線バス見てるが新田恵利って老けたなぁ〜(*_*)

no.56 ( 記入なし17/01/02 20:49 )


チラッと見たけど、私より年下なのに老けてるなぁ〜と思った
太川陽介・・何か髪が増えたような・・気のせい?
ライトなカツラを作った??

no.57 ( ななこ17/01/03 00:23 )


孤独のグルメ、シーズン6の制作が発表された。
今から楽しみだ。

no.58 ( quickeggy17/01/03 09:49 )


「超入門!落語THE MOVIE」が面白いと思います。

no.59 ( いろは17/01/04 20:09 )


AbemaTVで特命係長只野仁の新作を観たが梅宮辰夫のセリフが棒読みで病み上がり感が否めない。
蛯原友里が出てないのが残念!

no.60 ( 記入なし17/01/08 00:08 )


no.59
確かにあれは面白いね。
でも、あれを見て落語を聴き始めるとつまんなくならないか心配だ(^^;
落語はあの映像を自分で想像するのが楽しいから。

no.61 ( 記入なし17/01/08 00:26 )


>>59
初天神、まんじゅう怖い
実写にするって手間かかってる
次は私の好きな芝浜と死神をお願いします。

no.62 ( 記入なし17/01/08 01:32 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ツキを呼び込む簡単な方法?] [話題をお任せ表示] 次 [許される嘘と罪な嘘について語り合いましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧