HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流高齢者になる準備をしようと思う。]
話題

派遣の寮付きの仕事考えてます

カテゴリ:就職
初めての派遣なんで心配です
どこがいいのかわからず飛び込みずらいですね


投稿者 : 田中太郎 日時 : 16/12/11 02:16
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

レオパレスみたいな簡単なアパートが寮のようですが、工場が多そうだし体力的に辞めた場合に住まいはどうなるの?

no.2 ( 記入なし16/12/12 01:09 )


派遣未経験の50歳でも、採用される所はありますかね?

no.3 ( 記入なし17/01/13 16:09 )


無理でしょう

no.4 ( 記入なし17/01/13 16:58 )


>2
追出される。ホームレスになる危険がある。派遣村というのがあった。

no.5 ( 記入なし17/01/13 17:13 )


親が団地(公営住宅)や生活保護だと住民票も移せないのでホームレスになる危険はさらに強い。おれがいた派遣の寮には、前の人の住民票が残っていた。アパートでも残ってたりする。

no.6 ( 記入なし17/01/13 17:16 )


自分も寮生活3年近くやったな。親への仕送りは最初だけで退社後は逆に親から借りる月が増えた。

no.7 ( 記入なし17/01/15 18:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [下流高齢者になる準備をしようと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧