HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国防について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2]
話題

無職なのに病気までかかえてるよ

カテゴリ:生活
これからもういっかいなんとか社会復帰しなくてちゃいけないのに病気を抱えて困ってます。生活きりつめてるのに医療費はかかるし頭痛い。早くすっきりしたいけど時間かかりそう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/12/09 02:53
Infomation 222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

具体的に数値がいくつから、となると結構あいまいだ。

no.213 ( 記入なし17/03/15 15:30 )


俺は160から180の間
30年間変わらず。

no.214 ( 成留17/03/15 17:34 )


エッチな想像や行動は血圧を急上昇させる
血圧の高い人は注意しましょう。

no.215 ( 記入なし17/03/16 02:18 )


きのうの晩は痛みで七転八倒、救急車呼ぶ寸前だった。
病名も治療法もわからず かかりつけ医は知識も人格も滅多にいないいい医者だが
さすがに半年間いろんな診療科にかかっても正体不明のこの痛みに
ついに”心因性”しか考えられない、精神科受診を勧めるのひと言だった。

星の数ほど病気はあるけど、治せる病は限らている。
まさか自分がこんな病気にかかるとは思ってもいなかった。
ただただ苦痛から解放されたいばかりだ
こんな痛みが続くならもう消えてしまいたい

no.216 ( 記入なし17/03/20 22:29 )


自分も痛みあります、群発頭痛。
それはそれは痛いです、はじめは死ぬのかと思いました。
あまりの痛さに薬飲んでも吐き戻してしまう程。
閃輝暗点の後も痛いです、でも通院しても治りません。。

no.217 ( 記入なし17/03/20 22:32 )


牛丼の特盛食べた 痛風 糖尿に気お付けよう

no.218 ( 記入なし17/03/21 03:11 )


痛みは苦痛でしたね お大事に。

no.219 ( 記入なし17/03/21 05:53 )


朝まで下痢が続いて布団の中に漏らしてしまいもう年かなと笑ってしまった。あと1時間は寝れそうだ。

no.220 ( 記入なし17/03/21 06:04 )


痛みががあると動けないし、気力も
失せる。薬を飲んで痛みが取れれば良いのだが
ほんのつかの間で再び痛みが襲って来る。
これが何年も続くと生きている事もつらくなる。
何時かは治ると思いつつ6年が過ぎてしまった。
この帯状庖疹後神経痛と言う病気は絶対になっては
いけない病気だ。

no.221 ( 記入なし17/03/21 11:36 )


汚い話ですが最近大便で2回以上はいくようになった。

no.222 ( 17/03/22 11:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


222 件中 213 から 222 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [国防について考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧