HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]
話題

恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。

カテゴリ:相談
何を思ってそんなに熱望するのですか?恋人つくることはそんなに重要ですか?結婚してどうするのですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/09 05:30
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

そりゃそうだ

no.26 ( 記入なし16/11/11 10:00 )


ケンドーコバヤシだったと思うが、「女性の体は好きだが、性格は嫌い」という発言が話題になったことがある。
一理あると思う。

no.27 ( quickeggy16/11/23 12:36 )


結婚して子供を産んで

何千年、何万年と、命をつなぐこと。

自分の先祖のたった一人でも欠けたとしたら自分はこの世にいません。

恋愛のプロセスばかりを考えると怖くなるのでは?

no.28 ( 記入なし17/03/03 19:16 )


今日のような雇用の在り方では、とにもかくにも、不要・不急のものには金をかけない、
という生き方をせざるをえない。
財界がそういう方針をとり、国もそれを許しているのだから仕方がない。
命をつなぐことができない?たとえそうだとしても、個人でどうにかできる話ではありません。

no.29 ( 記入なし17/03/03 21:00 )


恋愛は乾いた心に水分を与えてくれる
でも腐った水は用心したいです

no.30 ( 記入なし17/03/04 20:40 )


no.>27
quickeggyさん、ケンコバさんのそれ、女の私でもよーく分かります
ケンコバさんは独身だけどモテモテで有名なんですよね、特に関西ローカルのTV番組では
私もケンコバさんは好きですね

no.31 ( ななこ17/03/04 21:35 )


私は女なのでケンコバさんの発言の意味がよくわかりません(;´д`)

no.32 ( 記入なし17/03/04 21:59 )


世界中の童話に登場する意地悪な老人は、ほぼ「お婆さん」
どんなに惚れた女性でも、女性特有の嫌な部分が見えると幻滅するんだろうな・・
所詮は生身の人間だから、聖母マリヤや菩薩なんていないということです

no.33 ( ななこ17/03/04 22:05 )


↑思い込みが激しいね

no.34 ( 記入なし17/03/04 23:39 )


独身男が「結婚コスパ悪い説」を信奉する理由
女は「カネをよこせ」、男は「カネは渡さん」
(東洋経済オンラインより)

no.35 ( マイルドヤンキー17/03/09 19:30 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [響きがカッコイイと思う国名や都市名を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [40歳過ぎて現在無職の方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。」と似ているトピック
01. 女性の方へ質問します。結婚を考えると。
02. 中国人との結婚考えてる方いますか?
03. 結婚と仕事について質問
04. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
05. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
06. 結婚したい人いませんか?
07. DTPやってた方に質問です。
08. 働かない人&働けない人に質問です
09. 結婚、恋愛あきらめました
10. 結婚したい願望ありますか?
「恋人がほしい、結婚したいと熱望してる方に質問します。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣
05. アメリカ大統領選挙について語ろう。
06. 60代、無職の生き方教えて
07. 株、投資の雑談しませんか?
08. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
09. 無職だととても寂しくなりませんか?
10. 無職でも外食する人はどこに行っていますか?
HOME 掲示板トピック一覧