HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [かわいいと思う動物ベスト3] [話題をお任せ表示] 次 [スマホ依存症の世の中は異常]
話題

女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣

カテゴリ:雑談
職場、婚活、友達の紹介などで知り合った女性がなぜかことごとくうまく行きません・・・。はじめはすごく懐いてくれる、いい感じの雰囲気の女性も、だんだん疎遠になって、映画などのお誘いも断られるしまつです。自分はある程度仲良くなったら誘おうと思っているのですが、誘う以前の問題です。

自分が何か魅力などが足りないのが問題でしょうか? それとも最近の女性の特徴なのでしょうか? 女性ってなんだか魅力を感じない異性にはあからさまな部分が、男性よりもきついと、少し女性不信気味です・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/11/06 22:26
Infomation 149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

日高屋で飲もうよ、、、(;´д`)

no.140 ( 記入なし17/05/22 20:45 )


誘っただけで逃げられるーー

no.141 ( 記入なし17/05/22 20:48 )


サイかイノシシだとでも思っているのだろうか。同じ人間として認め合うつもりはないのだろうか。

no.142 ( 記入なし17/05/22 23:01 )


ナンパを成功させるのはユーモア、軽さ、明るさ

no.143 ( 記入なし17/05/22 23:12 )


そうなんだよね。

女性をデートに誘うと、いつもアハハと嘲笑される。女ってなんであんな笑い方するんだろ。なんかみんなそんな笑い方しそうで、女性を誘うのが怖い。

昔の話しだけど、学生時代は少しだけモテてた(?)かもけど、友達としての付き合いばかりで、だけど相手がだんだん魅力的になっていくのは感じていて、本当のお付き合いしないかと切り出しても、いつも「好きな人いるから」「彼氏って感じしない」といって、そのうち別に付き合う男性を作って、いつも自分より頭も顔も良い人で、だからいつも身を引くというか、なんか結局引き立て役みたいにして、関係を断つことにしていたんだよな。

歳はとったけど、そういう優しさみたいなのって、女性と付き合ううえで役に立つかな?? 無意味なのかもしれないけどね。

・・・でも、彼女ほしいんだよなあ。なんかさびしい。

no.144 ( 記入なし17/05/25 13:50 )


ユーモア 軽さ 明るさ 的を付いている。

no.145 ( 記入なし17/05/25 15:40 )


僕はユーモアも軽さも明るさも持ってないですけど、いつもニコニコしてたら出会いはあるでしょうか?^^

no.146 ( 記入なし17/05/25 18:45 )


人相によるんじゃない?

no.147 ( 記入なし17/05/25 19:49 )


180センチあって、筋肉質で、年収1000万円で、30才ならそんなに気を遣わんでもよろしいかと思います。

no.148 ( 記入なし17/05/25 19:56 )


163センチで、お腹出てて、年収120万くらいで、アラフォーです^^;・・・。

no.149 ( 記入なし17/05/26 22:23 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


149 件中 140 から 149 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [かわいいと思う動物ベスト3] [話題をお任せ表示] 次 [スマホ依存症の世の中は異常]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」と似ているトピック
01. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
02. 自分の彼女に改めて恋する事って?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
06. 自分だったどうおもいますか?
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分探ししたけど見つからなかった
09. 自分の彼女を自慢してください
10. 自分の性格はどんな感じですか?
「女性が自分からどんどん離れていきます・・・泣」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
04. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50才台からの、アルバイト
07. 株、投資の雑談しませんか?
08. アメリカ大統領選挙について語ろう。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧