HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビの視聴率が低迷している原因は?]
話題

面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2

カテゴリ:相談
[前のトピック]
面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
http://musyoku.com/bbs/view/1084582280/


アドバイスがありましたらお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/24 01:11
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

自分も働かなきゃ生きていけない状況ではあるのですが…
もう目を瞑って応募するしかないのかな?

no.45 ( 記入なし17/01/12 15:10 )


自分にできるできないあると思うからそれに関係した仕事に応募するべし

no.46 ( つばさ17/01/12 15:25 )


ブランクが長すぎて、どんな仕事もムリって思ってしまうんだよね…今まで経験して来た仕事ですら。

no.47 ( 記入なし17/01/12 15:44 )


俺もブランクが長い もう 1年と2ヶ月になる

no.48 ( 記入なし17/01/12 16:00 )


自分は今回は8カ月だけど、転職しまくってるから、その間にトータル10年ぐらいブランクがある。

過去はもう変えようがないから、これからどうするかしかないんだけど、もう働く自信が持てなくて。

そうは言っても働かなきゃ生きていけないし

no.49 ( 記入なし17/01/12 16:08 )


働いてニート働いてニートの繰り返し 35の今、そろそろ落ち着かないと

no.50 ( 記入なし17/01/13 15:23 )


次は失敗出来ないと思ってじっくり探しているうちに、応募も働くのも怖くなってしまったパターン。

no.51 ( 記入なし17/01/17 11:28 )


面接に着ていくスーツや鞄等の準備資金もない

用意しても落ちて結局バイトに落ち着いたらスーツが無駄になるんじゃないかという考えな自分は本当にクソだなと思う

no.52 ( ちくしょー17/01/17 12:08 )


私は働いて辞めて海外を旅してますまた働いて辞めて海外を楽しいよねします

no.53 ( 記入なし17/01/17 13:46 )


スーツ着て面接するってだけでハードルは高いけど、スーツじゃなくても良さそうなバイトですら怖い。

no.54 ( 記入なし17/01/17 15:36 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [陽が落ちて暗くなると人生不安になる] [話題をお任せ表示] 次 [フジテレビの視聴率が低迷している原因は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2」と似ているトピック
01. 全然面接に通らないのですが
02. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
03. これから面接いってきます
04. 今から面接、ああ、私はどうなるのか
05. 太っていると面接受からないですか?
06. 面接が取り調べに感じませんか?
07. 面接ではどんなことを聞かれるのですか?
08. 面接で聞かれたこと教えてください2
09. 面接について教えてください
10. 面接に行くからはげましてください
「面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代無職独身引きこもりになってしまった
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 競馬について語りませんか?2
08. 50才台からの、アルバイト
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧