HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バス運転手になりたいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]
話題

霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう

カテゴリ:雑談
シルバーバーチの霊訓、アラン・カルデックの霊の書、オーエンのベールの彼方の生活、木花咲耶姫様の神示、などなど、嫌われ者じゃなくなる、人生を充実させ、運勢を好転させ、やっぱり半端に天国にいける、霊的真理を普及させよう、生き方に迷ってる方、必見、霊的真理を普及させよう。

投稿者 : 夜曲 日時 : 16/10/13 01:18
Infomation 661 件中 652 から 661 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

あんな非人間的な満員電車に、どうしてみんなは平気で乗っていられるんでしょう?
 
これは、「うつ」状態から脱け出したクライアントの多くが口にする疑問です。
人間には、パーソナルスペースというものがある程度必要なはずですが、ギュウギュウ詰めの電車ではそれは完全に侵害されています。
しかし、周りの人たちは、それをさほど苦にしている様子もありません。

たとえばロンドンの地下鉄などでは、混み合った電車が来たら人々は無理に乗り込もうとはせず、次の電車を待つことが多いようです。
しかし、タイムカードで管理されるような組織に属している私たちには、残念ながら、次の電車を待つような時間的余裕が十分に与えられてはいません。
 感性の鈍磨していない人が、電車の中の妙に苛立ったせわしない空気や、死んだ目をしている人たちに囲まれていることに、
吐き気を伴うような不快感を抱いたとしても何ら不思議はないでしょう。
はたして私たちは、そういったことを苦と思わないことを「正常」と呼ぶべきなのでしょうか?


あるサイトからコピーしてきました。
心を病んでしまう人とは? 彼らは不適応者なんでしょうか。
世の中の常識に合致して生活していけてる人がまともなのか、そうは思えない。
純粋であったり繊細な人々は、世間に傷ついてしまうのは抗えない。
物よりも心に関心を示す人は、現実に違和感を感じる、生き辛さを体験していく。
物も食べ物もあふれているけど、幸せは遠い彼方、という人は多いはず。

no.652 ( 夜曲17/03/03 04:08 )


渡世人とか瘋癲とかいう生き方に心ひかれる。

渡世人=博打うち
瘋癲=精神状態が正常でないこと。そういう人。定職(というほどのもの)を持たず、ぶらぶらと暮らす人。「フーテンの寅さん」

しょせん落ちこぼれです、流行なんて関係ない、でも、自分というものをしっかりもっていたい。

no.653 ( 夜曲17/03/06 16:37 )


ラジオ、築地本願寺の時間を聴いてる。

難しい修行をしなくても、人生そのものが難題・難問・・・と言っていた。

まさにその通りだ、この世の人生は修行、本当の幸せはあの世にある。
そこで肝心になってくるのが、どう生きていくか、ということです。
因果応報、利己的に生きるのではなく、大切なのは慈悲の心。

そうして、寿命をむかえたとき、訪れるのは霊界での至福の境涯。

no.654 ( 夜曲17/03/12 06:06 )


仏教では蓮華の花をとても重要視しています。

泥の中にこそ、美しい蓮華の花が咲きます。
泥水を清水にしようとして焦らなくても良いのです。
誰もが、自分の環境を変えることが出来ないと思い、悲嘆し、悩み、諦めています。

でも、そうでは無い、人も、苦しい中でこそ(泥の中)、心が蓮華のように咲く(悟り)可能性が在ることを知り、安心して欲しいのです。

そして、そのカギが、過去と未来も変えることが可能な、今の生活の中の動き(行為)に有ることを知って置いておく。

泥にもがくような辛いことや嫌なことが多い人生です、心は汚れずに美しく咲きましょう。

no.655 ( 夜曲17/03/13 16:30 )


傷病手当金が振り込まれました、45万円、生活を切り詰めて三か月分が貯まるようにしました、これで楽になる、競馬資金もできた。

no.656 ( 夜曲17/03/16 16:24 )


ぼっちレスばかりですね。

no.657 ( 記入なし17/03/18 08:41 )


これは徳川家康の有名な言葉を現代語に意訳したものです。

→人の一生は重き荷を負うて 遠き道を行くが如し 急ぐべからず。 

→不自由を、常のことだと思えば、何も不足感は無い。

→心に少し贅沢な望み事がおこれば、自分が苦しかった頃の時を思い出しましょう。

→怒りを抑えることは、無事に長生きするための基本です。

→だから、怒ることは敵だと思いましょう。

→人は、勝つ体験ばかりを知って、負ける体験を知らなければ、逆に深刻な害が自分に及びやすいことになるから注意しましょう。

→自分の周囲で問題があれば、先ず自分自身を反省することです。他人を先に責めては生けない。

→自分の希望がどうしても叶わない事は、それが叶った場合よりも幸運なのです。


「感想」・・・どれも霊的真理に合致したものばかりで敬服します、徳川幕府、長く続いたわけだ。

no.658 ( 夜曲17/03/27 16:12 )


スレ主はもう来なくなったのかな?

no.659 ( 記入なし17/04/10 00:15 )


スレ主は競馬で負け続けてショックで寝込んでるw

no.660 ( 記入なし17/04/10 05:23 )


スレ主です。

シルバーバーチ霊はいつでもどこでも霊的知識の普及に努めなさいと仰せですけど、現実はなかなか興味や感動を示しませんね。

太郎さんや、やまとさんもいなくなってしまった。

競馬で負け続けても、また馬券を買うのはなぜだろう・・・大勝を夢見て、資金が続くかぎりこちらの情熱はなくならない、馬鹿かもしれん。

no.661 ( 夜曲17/04/12 00:56 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


661 件中 652 から 661 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [バス運転手になりたいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [恋人のつくりかた教えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」と似ているトピック
01. どんな国が理想的だと思いますか?
02. 英語教えてください。普通に話せるくらいになりたいです。
03. 迷信か真実か考えてみよう
04. 光通信系列ってどうですか?
05. 失業すると普通に生きるのが難しい
06. 心霊写真をお持ちの方は
07. 通信制の大学について教えて下さい
08. 通信教育で税理士・公認会計士を狙っている人いますか?
09. 不採用通知の理由を求めた
10. 単純なことにさえ、真理が宿る
「霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 競馬について語りませんか?2
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
10. 株、投資の雑談しませんか?
HOME 掲示板トピック一覧