HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お祝いの言葉を述べるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]
話題

自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?

カテゴリ:雑談
自分も年をとったなあ〜って感じたのは、どんな時ですか?
そして、それは何歳の時ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/10/02 21:31
Infomation 1863 件中 1854 から 1863 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

もう二十年も前の好きだった人の写真、まだ大事にしまっています。当時は夢中で、3時間くらい見つめていても飽きないくらいだったけど、今見るとまだまだ子どもみたいなあどけない顔しているなあと感じます。そんなとき、年を取ったなあと感じます。

no.1854 ( 記入なし17/04/24 12:17 )


自分でもよくわかる、頑固ジジイになったと。
テレビは嫌いな俳優が出てるのは絶対見ないし、好きな女優やアナウンサーや芸人の出てる番組しか見ないようになってしまった。
映画もしかり、何事ももっと柔軟に受け入れたいもんだけど。
ああ、嫌だ、いやだ。

no.1855 ( 記入なし17/04/24 16:38 )


日曜日にウォーキング頑張ったが
その疲れがまだ残ってる
回復に時間がかかる体になった

no.1856 ( 記入なし17/04/25 12:08 )


ついに若い頃好きだった女優や歌手の名前さえ直ぐには出てこなくなっちゃった

no.1857 ( 記入なし17/04/26 15:19 )


no.1856
ウォーキングなどで壊れた筋肉は数日(3日くらい)で大きくなって復活してくるらしいから4日目には1日目より少しだけ楽になる、5日目には2日目より少しだけ楽になるらしいよ、続けていけば少しづつ良くなっていくみたい。
ウォーキングしなかった日は筋肉が壊れないのでその4日後の成果が無くなる、だから毎日続けたほうがいい。

no.1858 ( 記入なし17/04/26 16:03 )


回転寿司屋で会計時に、隣に座っていた70過ぎのお婆ちゃんと夫婦と思われて
「ご一緒ですか?」と聞かれた時ーー!

no.1859 ( 記入なし17/04/30 18:15 )


>no.1859 
笑ったwww 俺もそうならないよう注意するよ

no.1860 ( 記入なし17/04/30 18:29 )


年がら年中風邪と腰痛に悩まされている・・・・・・

no.1861 ( 記入なし17/05/15 17:27 )


最近すごく疲れやすい

no.1862 ( 記入なし17/05/15 17:33 )


皇室で、かつては「紀子様ブーム」をリアルタイムで見てました。
今は、その娘の眞子さまの婚約発表のニュースを見てる。
年取るはずだぁな(笑)。

no.1863 ( 記入なし17/05/18 14:17 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1863 件中 1854 から 1863 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お祝いの言葉を述べるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」と似ているトピック
01. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
02. どうやったら自分に優しくできますか?
03. 自分が情けなくなるときはどんな時ですか?
04. 自分だったどうおもいますか?
05. 自分らしく生きてますか?
06. 自分探ししたけど見つからなかった
07. 自分が孤独と感じる時・思う事
08. 自分のやりたい事が解らない
09. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
10. 自分の住んでる街は住みやすいですか?
「自分も もう年だな、 どんな時感じましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 50才台からの、アルバイト
08. 霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧