HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お金が無い世界を皆で考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [福祉施設のいじめ・職場環境]
話題

生まれ代わるなら男、女?

カテゴリ:議論
女はいつでも、小学校の頃からマラソン

でも男より短い距離だったり。社会にで

ても男とは責任が段違い。それで待遇が

男と同等じゃないと女性差別とわめきち

らす。こんな理不尽が当たり前の世の

中。もし生まれ変わるなら。みなさん

どちらがいいですか。


投稿者 : ジャイアン 日時 : 16/09/05 22:19
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

下品な発想だなあ、でも結局女の武器は色気よね
クレオパトラは色気で国を統治しようとし、マリリンモンローは枕営業でトップスターとなった。

no.78 ( 記入なし16/09/10 18:46 )


男でも女でも、それなりに運動神経がある高身長のイケメン・美女に限る。

no.79 ( 記入なし16/09/10 21:27 )


愛想のない女は嫌い。

no.80 ( スネオ16/09/11 20:42 )


女子という言葉は好き。

no.81 ( スネオ16/09/17 18:18 )


男もなぜかこのごろ女性化(中性化)している人多いよね

no.82 ( 記入なし16/09/17 18:22 )


男もなぜかこのごろ女性化(中性化)している人多いよね

no.83 ( 記入なし16/09/17 18:22 )


専業主夫

no.84 ( 記入なし16/09/18 18:21 )


夫・・・奴隷

no.85 ( 記入なし16/09/18 18:29 )


スレ主の趣旨からすると、女のほうが得では?という問題提起では…?

自分は男も女もどっちも大変だと思います。

no.86 ( 記入なし16/09/19 21:28 )


そう女の方が得だよ。

no.87 ( スネオ16/09/19 23:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お金が無い世界を皆で考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [福祉施設のいじめ・職場環境]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「生まれ代わるなら男、女?」と似ているトピック
01. なぜ女は男に寄生するのか?
02. 早生まれは、やっぱり損でしょうか?
03. もし生まれ変わるなら男?女?
04. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
05. 男女の出逢いについて語りましょう
06. 平成生まれの人についてどう思いますか?
07. 平成生まれの人について語ろう
08. 明治生まれの人についてどう思いますか
09. 76年生まれの人、今どうしていますか?
10. これまでの人生を振り返って
「生まれ代わるなら男、女?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 山奥で誰も来ないような場所で猫と一緒に1人で暮らしたい
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 株、投資の雑談しませんか?
08. 何もしたくない無気力の日
09. 微笑みの国タイランド The country of smile。
10. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
HOME 掲示板トピック一覧