HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ライフハックする無職たち] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー好きな方語りませんか]
話題

民進党について語りましょう

カテゴリ:雑談
民主党から党名変更しましたが、何かご意見ありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/28 18:51
Infomation 465 件中 456 から 465 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

国会で週刊誌ネタばかりやってないで極東アジアの平和や?防衛策を審議しろよ。
緊張感無さ過ぎだろ?
だから離党ドミノが止まらないんじゃないの?
第二政党なのに外人の名前が代表者じゃイメージ悪すぎでしょ?
優秀な日本人議員は居ないのかな?

no.456 ( 記入なし17/05/01 18:25 )


>優秀な日本人議員は居ないのかな?

いないでしょ。
「優秀な」の意味が色々だが、「利口な」人は自民党の入る。

枝野は「ただちに問題のある数値ではない」と無能ぶりを露呈したし、

野田は小沢を切ってまで、「消費税を上げるなら解散する」と言って、わけの分からん博打に出た。

no.457 ( 記入なし17/05/02 08:36 )


野田国義参議院議員のフェイスブックはひどい。newsをシェアーしても自らの意見は一行(無能そのもの)。コメント欄を見ると反対派の意見がずらりと並ぶこともしばしばであり、それらに対して何ら反論も出来ない(無能そのもの)。福岡県民の中には、こんな無能な奴を支持する人がいる。次の参議院議員選挙ではよく考えて投票しよう。

no.458 ( 記入なし17/05/03 11:53 )


しかし、いつ極東アジアでミサイルが飛び交うかもしれない時に、国会は大衆芸能誌の編集部みたいな話しばっかりしてんだろうね。しかも「じゃないのか?」「かもしれない?」レベル。
頭ン中 確かか?
民進党、共産党 金正恩が友好国だと信じきってて絶対に日本に向けてミサイルは発射しないと思ってる。
今度の選挙で落選したら、ぜひ芸能レポーターに転身して下さい。
そして芸能人タレント蓮◯さんの二重国籍問題などを追いかけてみて下さい。 
ただし世の中が平和だったらね。 ヨロピク〜(^^)v

no.459 ( 記入なし17/05/08 19:46 )


みみ民進党はまだましである。お笑いで終わり、ブーメランで大爆笑になるが・・

問題は共産国家。 あの天文学的格差の到来!!

no.460 ( 記入なし17/05/08 20:59 )


民進党議員は落選後にはお笑いの道も拓けてるの?

no.461 ( 記入なし17/05/09 11:35 )


オールマイティ民進党! 

no.462 ( 記入なし17/05/09 11:37 )


消費税で国民を裏切った国賊政党。こんな政党には天誅を下すしかない。

no.463 ( 記入なし17/05/09 15:40 )


ヤヤ、八ッ場ダムの中止は正しかったし、無駄な公共工事コンクリート人へ、と
中止は正しい選択だ!!

no.464 ( 記入なし17/05/09 18:02 )


消費税の恨みは絶対忘れんぞ!とっとと潰れやがれ!

no.465 ( 記入なし17/05/09 20:59 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


465 件中 456 から 465 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ライフハックする無職たち] [話題をお任せ表示] 次 [サッカー好きな方語りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民進党について語りましょう」と似ているトピック
01. 民主党について語りましょう
02. 自民党について語りましょう
03. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
04. 政権を失った自民党について語ろう
05. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
06. 自民党を応援している人。語りましょう。
07. 刺客・刺客って自民党は
08. 民主党・永田議員はどうなる?
09. 党義拘束は民主主義に反してる?
10. 前原民主党に渡す通信簿
「民進党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
05. 40代無職独身引きこもりになってしまった
06. 株、投資の雑談しませんか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. 50才台からの、アルバイト
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧