HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラゴンクエストについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

スマホ依存症の世の中は異常

カテゴリ:雑談
周りを見渡すと老若男女ほとんどが街中、電車の中、レストラン、ホールの中などどこでもスマホばかり眺めているけど、何をそんなに見ることがあるの?何時間も、人によっては十何時間も見続けるなんて異常じゃない?私は仕事以外、パソコン画面は自宅で30分以内と決めてるよ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/16 06:36
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

借金してまで課金してしまうスマホゲームが怖いです。

no.54 ( 記入なし17/08/20 13:03 )


遠くにいる家族との連絡用に持たされてるけど、
ずっと家にいるので実はスマホ要らない。

no.55 ( 記入なし17/08/20 16:11 )


ゲームはたまにやるけど課金したことは無い。

no.56 ( 記入なし17/08/20 17:04 )


>PCとプリ携だけだけ

おお、同士よ!
今現在、スマホの必要性がないのである。

no.57 ( 記入なし17/08/20 18:14 )


×同士よ!
○同志よ!

no.58 ( 記入なし17/08/20 18:15 )


でも、
必要になってから慌てて買ったら
高値で買うことになるし、使い方も分からないし。
ていうか、使ってみたら案外便利かもしれないし。

no.59 ( quickeggy17/08/20 18:33 )


住民税非課税や生活保護、母子家庭ひろがってんのに動画、ゲーム大流行。通信費で破綻しないか気になってしかたない。うちはwi=FI
でしか、動画は見ない。
 しかし、素人が投稿した動画は確かにおもしろい。
おれは預金払いだが、クレジットカードで借金して遅れて払って、金利払っていないか気になる。
 うちの自治体では生活保護の母子家庭が多いのになんで車、タブレット、スマホもっているのか気になる。

no.60 ( 記入なし17/08/20 18:35 )


実態はどうか知らんがスマホの月の維持費は千円いなかい事も可能だから、LINEモバイルなんて500円ですよ。
車は維持費高いだろうけど。

no.61 ( 記入なし17/08/21 12:37 )


LINEモバイルってそんなに安いの?

no.62 ( quickeggy17/08/21 23:28 )


LINEモバイルは、
LINEは使い放題(低速にならない)
1Gの高速パケット
で、500円だったと思います。

ただし、高速低速切り替えが無いので1Gはすぐ無くなります。
あとSMSは+130円くらいだったと思います。

no.63 ( 記入なし17/08/21 23:41 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ドラゴンクエストについて語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スマホ依存症の世の中は異常」と似ているトピック
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. 歩きスマホについて語りましょう。
03. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
04. 今の世の中、常識は通用しない
05. アンチ スマホの人いますか?
06. 何か世の中、ほんとに良くないですね
07. 恐怖のパチスロ依存症から抜け出たい
08. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
09. 世の中にいたくはない理由
10. 世の中の矛盾について語ろう
「スマホ依存症の世の中は異常」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親が高齢化してきて辛い苦しい人集合
02. 40代無職独身引きこもりになってしまった
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 次期都知事は誰がいいか?
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. エアコンのない生活をしている方、いますか?
07. 携帯電話について語り合いましょう
08. 何もしたくない無気力の日
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. よく聞く音楽は何ですか?
HOME 掲示板トピック一覧