HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いアルバイト&日雇い派遣] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

結婚を潔く諦めることも大切

カテゴリ:議論
どんなに努力しても結婚できない人(モテない人)は、無駄に時間とお金を費やして不可能な希望に賭けて嫁探しをするより、潔く諦めて老後を一人で生きていくための計画をキチンと立てて、老後に必要なお金を計算して現在の貯蓄額や収入から定年までに貯めれる目標を設定して貯金に励むと同時に、健康管理や困った時に助けてくれる地域ネットワークや福祉関係の人脈作りに精を出したほうが現実的だとは思いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/13 14:49
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

結婚を諦めても何も解決しないよ。
考え方を変えなければ…

考え方を変えても何も変化しないよ。
行動に移さないと…

行動に出しても良い事ばかりではないよ。
基本は人間関係だから…

人間関係に疲れる人は多いよ。
人はワガママだから…


ワガママな人は結果に焦るよ。
待てないから…

no.28 ( 記入なし16/07/29 05:22 )


30歳代は結婚を諦められないからだろうか、同世代の夫婦や親子連れを見るたび、憎しみの目で見てた。
でも、40歳過ぎたらどうでもよくなった。40歳過ぎたら潔く諦められたのか・・・

no.29 ( 記入なし17/07/16 22:53 )


賃貸マンションの隣の部屋に幼児を抱える若夫婦が居住していた
毎日深夜にもかかわらず、幼児の泣き声やら母親の喚き声が隣から聞こえてきたものだ
もう地獄よ地獄・・・「あんたぁ!支払えるの?お金お金どこにあるの!」

腹の底から、独身でよかったと思った

no.30 ( 記入なし17/07/17 00:11 )


ただその既婚者のストレスを独身者にぶつけないで欲しい

no.31 ( 記入なし17/07/17 00:18 )


50過ぎた時に俺は無理だと思った。

no.32 ( 記入なし17/07/17 11:15 )


子供のころから結婚なんて向いてないだろうなぁと思って諦めきっているんだけど
最近血迷って婚活リップなんて買ってしまった。お恥ずかしい。40過ぎてるのにさ。

no.33 ( みみずく17/07/19 21:59 )


女は40から!
(発言者:小泉今日子)

no.34 ( ななこ17/07/19 22:30 )


ななこさん…優しい!!

no.35 ( みみずく17/07/19 22:33 )


会議室でお弁当食べてもいいじゃん!
(発言者:小泉今日子)

no.36 ( 記入なし17/07/19 22:38 )


見逃してくれよー!

ごめん!レスしすぎでうざいよね!
でも反応せずにいられなかった!見逃してくれよ!

no.37 ( みみずく17/07/19 22:43 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日払いアルバイト&日雇い派遣] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚を潔く諦めることも大切」と似ているトピック
01. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
02. 結婚式に1度も呼ばれたことがありません
03. 若いときに結婚して・・・
04. 結婚相談所って行ったこと有る人いるますか
05. 人生で一番大切なことは何か
06. 40歳で結婚式に一度も呼ばれたことがない
07. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
08. あなたにとって人生で大切なことは何ですか?
09. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
10. もう死ぬことしか考えられない
「結婚を潔く諦めることも大切」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 節約と貯金が趣味って変ですか?
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 無職の人は毎日家で何をしてしていますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 40代無職独身引きこもりになってしまった
07. 50歳で無職の引きこもりに
08. 50才台からの、アルバイト
09. 癌について語りましょう。
10. 次の元号は何が良いですか?
HOME 掲示板トピック一覧