HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [闇に閉ざされたニュースを語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。]
話題

無職の人は毎日家で何をしてしていますか?

カテゴリ:生活
テレビ見ててもつまらないでしょ?
朝から晩までネットしているんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/07/03 23:11
Infomation 175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

風邪で寝込んでます。

no.166 ( 記入なし17/01/26 20:59 )


ここの所は毎日掃除や洗濯やら家事ばかりだな
専業主婦より働いているかも知れん

no.167 ( 記入なし17/01/27 09:31 )


専業主婦は食事の支度が大変なんです!
これで仕事しろと言われたら過労でダウン。
失業のままだらけた夫とは別れたい。

no.168 ( 記入なし17/01/27 10:45 )


定年後の父親が文句ばかりで家族は不機嫌。

no.169 ( 記入なし17/01/28 04:51 )


家のローン抱えて失業したら任意売却するしかないだろうな
妻と離婚するしかないな。

no.170 ( すざ婆の悩み17/01/30 17:32 )


今日は暖かったので金魚の水槽の水を
交換して、昼寝して夕方は散歩した。

no.171 ( 記入なし17/01/30 17:41 )


飯、排尿排便、昼寝、TV、ラジオ、読書、瞑想、散歩、レンタルAV・・・

no.172 ( 記入なし17/01/30 18:14 )



いけねえ・・肝心のPCネットが抜けてた・・・

no.173 ( 記入なし17/01/30 18:27 )


ドラクエ、マリオ、野球ゲーム

no.174 ( 薮内雅明@てんてん17/01/31 19:46 )


瞑想して迷走。

no.175 ( 記入なし17/01/31 19:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


175 件中 166 から 175 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [闇に閉ざされたニュースを語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人たちの居場所について情報交換しましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」と似ているトピック
01. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 無職の人の毎日教えてください
04. 無職の人一日何していますか?
05. 無職の人は家にいることが多いと思いますが何をしてますか?
06. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
07. 無職の皆さん毎日何してますか
08. 無職で、何かに挑戦している人いますか
09. 無職の人は現在何をしてますか?
10. しばらくは無職でいようかな、と思った人
「無職の人は毎日家で何をしてしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代無職独身引きこもりになってしまった
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才台からの、アルバイト
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 50代の無職この先不安と不眠症とうつ
09. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
10. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
HOME 掲示板トピック一覧