HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの趣味は何ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [緊急、増税で日本経済終了]
話題

フジテレビの視聴率が低迷している原因は?

カテゴリ:議論
過去に視聴率トップだったフジテレビの低迷の一番の原因は何だと思いますか?

投稿者 : 玄蔵 日時 : 16/06/05 20:29
Infomation 361 件中 352 から 361 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

肉を2枚食べるみやぞん面白かった

no.352 ( 記入なし17/03/10 10:48 )


めちゃイケもう見る気すらないわ。毎年テストやるしよーあれはただ試して笑いを
取っているふざけんなよ。成績悪かった者もいるのによー!バカキングと名付けやがるし

no.353 ( 記入なし17/03/10 11:25 )


過去に問題が有ったタレントを簡単に出演させる。
世間とかの感覚とズレがある。

no.354 ( 記入なし17/03/11 19:43 )


ノンスタイル井上、緩いフジテレビなら出演依頼あるよ。

no.355 ( 記入なし17/03/12 10:34 )


みんなの競馬、当たらないみんなの三連単は止めたほうがいいね。
いかに評論家や専門家と言う人たちは口だけだということがわかる。

no.356 ( 記入なし17/03/12 15:07 )


相撲は国技だとか平気でデマカセを言うよな芸能人は

no.357 ( 記入なし17/03/14 16:36 )


板東英二、フジテレビの「実録!金の事件簿」でゲスト出演。
訳ありタレントの天国局。

no.358 ( 記入なし17/03/14 20:56 )


芸能人にどこまで求めてるんだか。
初めからその程度でしょう、むしろ馬鹿を求めてるんでしょ?
その通りになってるんだから、ほっとけばいいんだよ。

no.359 ( 記入なし17/03/14 21:15 )


東京新聞の「反響」はテレビ、ラジオ番組の読者批評コーナーだがフジテレビの番組は良くも悪くも殆ど載らない。
視聴者側の番組に対するインパクトが全く無いといえる。

no.360 ( 記入なし17/03/15 06:21 )


笠井アナウンサーは80年代から時間が止まっている。
(社内では出世しているらしいですけど)

no.361 ( 記入なし17/03/15 07:28 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


361 件中 352 から 361 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [あなたの趣味は何ですか。] [話題をお任せ表示] 次 [緊急、増税で日本経済終了]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」と似ているトピック
01. フジテレビってどうですか?
02. フジテレビに関して意見などありますか
03. フジテレビ「逃走中」について語ろう。
04. 今、フジテレビの「あゆの恋」観ている人いますか?
05. デジタルテレビについて語りましょう
06. 任天堂の人気ゲーム機Wiiの影響 でテレビ視聴率が低下 ?
07. もうテレビを捨てませんか
08. テレビから聞こえてきています。
09. 今、フジテレビでホームレスの特集やっています。
10. フジテレビ人物ライブ・スタメンについて
「フジテレビの視聴率が低迷している原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 次期都知事は誰がいいか?
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 50才台からの、アルバイト
05. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 居酒屋無職。酒もって集合です。
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
10. 50歳で無職の引きこもりに
HOME 掲示板トピック一覧