HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]
話題

次期都知事は誰がいいか?

カテゴリ:雑談
次期都知事は誰がいいか、有名人、著名人限定で
お願いしますよ


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/05/14 21:25
Infomation 1170 件中 1161 から 1170 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

小池知事がオリンピック旗を受け取ったね。今頃舛添はどうしてるのだろう。悔し涙にくれてるのだろうか?
舛添に受け取って欲しかった。個人的に行って(勝手に)百合子を凌いで浮けとれば良かったのだよ。これは公私混同ですと言って。

no.1161 ( 記入なし16/08/22 16:08 )


舛添前都知事を禿げます害を実施

no.1162 ( 記入なし16/08/23 17:11 )


そう言えば、今何やってるんだろうね?

no.1163 ( 記入なし16/08/24 00:01 )


次回こそ
草野マサムネさんを都知事にしよう

no.1164 ( 君は太陽16/08/24 00:21 )


今日のバイキングに鳥越が出てたな。
そのまんま東にコテンパンにやられてた。
思い付きでの立候補、勝つ気のない無責任な選挙戦、大島での消費税5%発言…
都と国の区別さえ付かない男。

あれがニュースの職人と呼ばれていた男と正体だった。

no.1165 ( 記入なし16/10/07 14:47 )


どんな優秀な人材でも年月がたてば、老いて朽ち果てる、鳥越や石原とて例外ではない、鳥越を神輿にした輩が浅はか

no.1166 ( 記入なし16/10/07 17:36 )


左翼はオワコン

※オワコンて言葉がオワコンというツッコミは禁止DEATH

no.1167 ( 記入なし16/10/07 17:40 )


鳥越の学歴詐称問題はどうなったの?

no.1168 ( 記入なし16/10/07 21:48 )


ブラックボックスのままか

no.1169 ( 記入なし16/10/12 17:53 )


豊洲市場問題、混乱収拾の唯一の方法は?

no.1170 ( 記入なし17/03/27 11:54 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


1170 件中 1161 から 1170 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独を感じたらあげるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次期都知事は誰がいいか?」と似ているトピック
01. 石原都知事について語りましょう
02. 次期、総理大臣は、誰がいいですか
03. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
04. 笑点の次期司会者は誰がいいか?
05. 期限までに仕事が決まらなかったら
06. 舛添要一東京都知事について
07. 誰でも受かる仕事って何?
08. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。
09. 石原慎太郎東京都知事について
10. 短期の仕事についてお聞きしたいのですが
「次期都知事は誰がいいか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. よく聞く音楽は何ですか?
04. 60代、無職の生き方教えて
05. 50歳で無職の引きこもりに
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 舛添要一東京都知事について
08. 教えて!何でも質問箱(素朴な疑問や質問などお気軽に)
09. 50才台からの、アルバイト
10. フジテレビの視聴率が低迷している原因は?
HOME 掲示板トピック一覧