HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [働かないアリに意義がある!] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をバックレました、続けるか辞めるかアドバイス..]
話題

クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?

カテゴリ:雑談
ちなみに自分は47年間彼女なしで、クリスマスやバレンタインとは無縁でした。世の中には俺のような人種がどのくらいいるのだろうか…

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/04/10 18:20
Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

ではまた来年!

no.51 ( 記入なし16/12/26 00:43 )


流されないという人がいるが、自分の意思で流されないという選択をしているのか、
それとも単に流される機会にすら遭遇しないのか。

no.52 ( 記入なし17/03/05 22:20 )


モテた経験があるから余裕があるんだよ。他に大事なこと沢山あるから。

no.53 ( 記入なし17/03/05 22:22 )


俺はもてた経験無いから関係ないほう。
こんな俺が言ってもしかたないけど、もてるって気持悪いと思ってる。

no.54 ( 記入なし17/03/05 22:34 )


もてないのが気持ち悪いよ

no.55 ( 記入なし17/09/05 21:42 )


どちらも普通の市民、ただの人間だ。
だから罵り合うべきではない。

no.56 ( 記入なし17/09/06 21:38 )


>no.55 
気持ち悪いからもてないんだよ。
そういうふうに生まれたんだからしかたない、モテる人は努力してそうなったの?
初めからモテるなら運しだいだよね。

no.57 ( 記入なし17/09/06 21:42 )


外見が悪いと接客業で会話力を磨く機会も与えられず哀れに思う。

no.58 ( 記入なし17/09/06 22:21 )


そういう世の中だから仕方ない。

no.59 ( 記入なし17/09/06 22:43 )


全く無縁ってのは珍種

no.60 ( 記入なし17/09/27 00:05 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [働かないアリに意義がある!] [話題をお任せ表示] 次 [仕事をバックレました、続けるか辞めるかアドバイス..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」と似ているトピック
01. 毎年クリスマスとバレンタインデーの日限定で鬱になる
02. クリスマスイブなのに何してるんだろうという人いますか?
03. クリスマスイブなんて関係ない、という人
04. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
05. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
06. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
07. バレンタインデーについて
08. バイクのガソリンタンクの修理について
09. クリスマスはどう過ごしますか?
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「クリスマスやバレンタインなど無縁な人はどのくらいいるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. いい歳して考え方が幼稚で浅はかです
03. 非正規に人権無しについて語りませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. アニメについて語りましょう
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 虫情報局・ほっと一息虫の息
HOME 掲示板トピック一覧