HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [花粉症になるとほんとつらいです]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 2295 件中 2286 から 2295 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

サカイってサカイ引越センターのことですよね?

no.2286 ( 記入なし17/02/16 13:53 )


そうです。引越業界ナンバーワンの、サカイ引越センターです。3月後半の急騰期待で、買いました。
3700円以上になると、予測してます。すかいらーくは、まだ買うのが早すぎ。
持ってませんが仮に持ってたら、すかいらーくは今全部売ります。優待目当てで個人投資家は高いとこで、買わされてますね。
必ずだらだら
下がりますが、買い時は逃さず買います。自分もすかいらーくは買いたくて買いたくて、
喉から何本も手を出したいくらいほしいのですが、今は株価も買うにしては上がってきて高いし、
六月まで大分先だから、買い時でないです。まだまだ下がりますから待ちます。

no.2287 ( 43才の男17/02/16 17:16 )


株価見たくて見てみたんですが、サカイって名のつくのがいくつかあってどれのことを言っているのか分からなかったので。ありがとうございます。

no.2288 ( 記入なし17/02/16 17:38 )


サカイだが、昨年の3月だけで株価が1000円くらい上がりましたが、ずっと業績がここ一年よかったから、
やはり3月は、かなり上げてくると思うんですよね。3700円以上は、少なくとも上がるかなと思うし、4000円台も期待できると思います。
ウエルシアは、たぶん機関投資家の空売りが終わり、配当優待確定日に向けて、株価上昇が加速してくると、思いますね。
7000円超えくらいはあっていいかと。

no.2289 ( 43才の男17/02/16 20:35 )


2702は明日から急降下かな。ボックス上限だし。利益確定したい人たちもたくさんいるだろう。投資は自己責任で。

no.2290 ( 記入なし17/02/16 21:13 )


株取引は、取引してる人との騙しあいである。自分はかなり株取引で痛い目にもたくさんあったり、
おいしい思いもしてきて、機関投資家の企みなども研究して、騙されないよういつも気を付けている。
他のプロの個人投資家に負けない戦略もたてており、年間とおしてある程度儲ける自信は、
十分にあります。やはり、買いは皆が不安な時に買うべきですね。なかなか大きく下落した場面では普通の、
個人投資家の方は、なかなか買えませんが、自分はチャンスと見て買います。

no.2291 ( 43才の男17/02/16 21:22 )


ウエルシアは2月末に株式分割され、今の100株が200株となり株価は半分になる。しかし株主優待は半分になった100株でも同じ内容となる。優待目的の人は分割後半分売っても優待は同じ内容で貰える。分割後の新規株主はいいが優待目当ての既存株主は半分売る人が多いだろう。分割後はしばらくだめだろう。投資は自己責任で。

no.2292 ( 記入なし17/02/16 21:29 )


マクドナルドは、買いの圧力が強くなってます。
今日は株価が変わらずだったが、やはりマクドナルドは優待目当ての買いの投資家が、
多いので株価はそれほど気にせず買われてる投資家の方も、たくさんおられます。業績が大幅改善されてきたから、
株価のボックスも、一段二段と上げてくるだろう。明日からは、というとまだ上げてくるだろう。
3300円台までは短期的には上がると見てます。ウエルシアは優待配当権利確定したら、利益がそこそこあれば分割前に売ります。
分割したら暫くは下げる銘柄が多いと思われるしウエルシアの場合、
年に2月の一回だけしか優待配当がないので、3月から低迷すると見てます。とりあえず来週までは上げてくるだろう。

no.2293 ( 43才の男17/02/16 21:44 )


自己責任って・・株や投資じゃなくても、その人の言動、選択、すべてのことが自己責任でしょう

no.2294 ( ななこ17/02/16 22:44 )


例えば賞味期限の過ぎた弁当を買って腹を壊しても自己責任ですね

no.2295 ( 記入なし17/02/19 11:41 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


2295 件中 2286 から 2295 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?] [話題をお任せ表示] 次 [花粉症になるとほんとつらいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧