HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは、ノストラダムスの予言について信じてい..] [話題をお任せ表示] 次 [人生の終い方、そろそろ考えませんか]
話題

株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?

カテゴリ:相談
もともと貧乏なのでお金をもっと増やしたいので、軽い気持ちで株とFXを始めました。
本とか見ると株やFXで1億まで稼いだ人がたくさんいるそうで、
東京オリンピックを控えている今が買い時になり、
少ない金額だとあまり増えないそうなので、全財産50万円から始めました。
原油安とかチャイナショック、安定資産の円買いなどで資産が10万円を切ってかなりやばい状態になってきました。
ある程度利益が乗ってきて1千万円くらいになったらいいなと夢を見てきましたが、現実は、さらにひどい状態になりました。
どうすればいいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/02 13:43
Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

優待3倍は魅力だなあ

no.56 ( 記入なし17/02/11 05:38 )


そりゃファミレス好きには魅力です。自分もガストやジョナサンにはよく行きますから、300株くらいは買いたいですし。
ただまだ優待権利確定まで先だし、今は買うのが早すぎます。できるだけ安く買いたいのは、
優待権利確定日の翌日には大きく下げるというのもあるし、株価の値幅でもできるだけ儲けたいからです。
とにかく自分は沢山儲けるように、取引をします。

no.57 ( 43才の男17/02/11 10:33 )


すかいらーくは今が安いんじゃないですか?先生の読みは難しいです

no.58 ( 記入なし17/02/11 16:36 )


6月までに、まだ何度も下がります。それまでに、優待貰える銘柄は、いくつもあるからすかいらーくは、5月くらいまでは、
あまりあがらないかと思うし、買うなら4月の低いときですかね。この値なら買いたいというのはあるが、内緒です。

no.59 ( 43才の男17/02/11 17:06 )


ずっとスレ主のタイトルの付け方に違和感があったのだけど・・
失敗したから「手を出した」なんですよね?
FXはレバレッジ高過ぎるので、投資と呼べるものではないと思うけど
「手を出した」という言い方が、日本人に「投資は怖い」という概念を刷り込んできたと思う。
スレ主の失敗は、50万の使い道を誤ったことではないのか。

no.60 ( ななこ17/02/11 19:39 )


投資信託なら500円から投資出来るけど株は高いからね

no.61 ( 記入なし17/02/11 22:43 )


先生なら50万なんか1銘柄に全部つぎ込みますよね?

no.62 ( 記入なし17/02/12 22:51 )


50万円はどのような使い道がベストなのか一緒に考えましょう

no.63 ( 記入なし17/02/14 13:32 )


来月なら、すかいらーく株を、300株買いますかね。
それかくらコーポを、100株ナンピン買いをしますね。

no.64 ( 43才の男17/02/14 15:31 )


来月すかいらーく株を300株買ってみます
その位の金なら中年独身なのであります

no.65 ( 記入なし17/02/15 00:00 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは、ノストラダムスの予言について信じてい..] [話題をお任せ表示] 次 [人生の終い方、そろそろ考えませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?」と似ているトピック
01. 本当に人手不足なのでしょうか
02. CFAって就職に役立つのでしょうか
03. おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。
04. 人と会話するのが苦手です
05. 株式会社の方がいいのか?
06. 結婚相手に求めるものは?
07. 配達助手って女でもできるのですか?
08. 電話をするのが苦手な人いますか
09. がんばるのにも疲れました
10. どうしたらいいのかわからない
「株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 50才の未経験可の就職先は?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. すべての能力は遺伝である
05. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
06. 一億総活躍社会?なんておそろしい
07. 老後の貯金は3千万以上必要なんですって
08. ラーメンについて語りませんか。
09. 障害、病気について語りあいましょう。
10. いちいち報告して書きましょう2
HOME 掲示板トピック一覧