HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [携帯電話待たない主義の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]
話題

やってられっか人生!酒飲もうや!

カテゴリ:雑談
酒だ!酒だー!

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/24 17:27
Infomation 761 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

最近、生ビールのジョッキが小さくてむかつく!

no.200 ( SEA GRAPES16/05/26 06:29 )


冷えた大吟醸はええなちと値が、気にせん金は腐る程ある

no.201 ( 記入なし16/05/26 08:59 )


昨日は小学生の同級生の女性と3人で飲んだ。

no.202 ( 記入なし16/05/29 08:02 )


ストレスチェックの結果が送られて来た、結果何ら問題無し仕事上のストレス0気分の良いところで朝ビール飲むか

no.203 ( 記入なし16/05/29 08:11 )


寝れないからビール飲んだよ。

no.204 ( 記入なし16/06/03 01:09 )


まずいな朝から日本酒呑んでしまって人生つんだわ

no.205 ( 記入なし16/06/03 11:04 )


頻繁に小便が出ると腎臓やられてるぞ!

立ち飲み屋でズボン濡らしてるやつはやばい。

no.206 ( 記入なし16/06/03 17:42 )


↑腎臓じゃなくて脳が制御できなくなってるんだよ。腎臓が悪いから小便増えるって!?勉強しましょう。

no.207 ( 記入なし16/06/03 17:47 )


するわけないかww

no.208 ( 記入なし16/06/03 17:48 )


腎臓がどういう機能してるか分かってますか〜〜(笑)

no.209 ( 記入なし16/06/03 17:50 )


肝臓じゃねーのか?

no.210 ( 記入なし16/06/03 18:29 )


↑肝臓はアルコール分解するだけだからww

no.211 ( 記入なし16/06/03 18:30 )


人生詰んでる

no.212 ( 記入なし16/06/03 23:32 )


夜勤終了、帰りの立呑屋で今日も日本酒二合呑んで帰る

no.213 ( 記入なし16/06/04 06:58 )


セブンイレブンでまろやかエール買って朝酌(^^♪

no.214 ( SEA GRAPES16/06/04 07:12 )


明日は休肝日

no.215 ( 記入なし16/06/23 22:15 )


酒もいいけど、鮭もいいど。

no.216 ( 記入なし16/06/23 22:26 )


昨日、家飲みだったから今日は外で飲もうかな!(^^)!

no.217 ( SEA GRAPES16/06/24 03:38 )


今日も休肝日;;

no.218 ( 記入なし16/06/25 09:41 )


クリアアサヒで晩酌中(つまみ無し)

no.219 ( 記入なし16/06/25 16:41 )


クリアアサヒ

クリアサンケイ

クリアヨミウリ

no.220 ( 記入なし16/06/25 20:16 )


↑ 

山田君、座布団1枚!

no.221 ( 記入なし16/11/29 22:42 )


222本飲むと二日酔いになるであろう

no.222 ( 記入なし16/11/29 22:44 )


朝から日本酒二合とビール呑んでしまった馬鹿男

no.223 ( 記入なし16/11/30 07:12 )


今朝は牛乳とバナナ一本を食べています。
晩酌は夕方から始めます。
その前に仕事をやっつけてきます。

no.224 ( 記入なし16/11/30 07:45 )


人に愚痴ると倍愚痴られますから、お酒を飲んで脳をマヒさせ過ごしてます。

no.225 ( 記入なし16/11/30 17:46 )


最終的には自分自身かもしれませんね

no.226 ( 記入なし16/12/01 18:58 )


毎日夕方がキツイからその前に飲むぞ。

no.227 ( 記入なし16/12/05 12:07 )


二日酔いだけども呑む

no.228 ( ヒースクリフ16/12/05 12:58 )


毎日昼から飲む。

no.229 ( 記入なし16/12/07 09:35 )


酒に逃げられるうちはマシ

no.230 ( 記入なし16/12/07 23:09 )


酒に逃げてるから家族崩壊しない場合もある。価値観に合わせるのが辛いから。

no.231 ( 記入なし16/12/09 00:35 )


下手に会話すると喧嘩するからね。

no.232 ( 記入なし16/12/09 10:00 )


親とうまくやれない奴は誰ともうまくやれない。断言しておく。

no.233 ( 記入なし16/12/09 11:01 )


精神科から帰還 
呑む

no.234 ( ヒースクリフ16/12/09 11:18 )


大人なんだから誰も止めないどうぞ〜

no.235 ( 記入なし16/12/09 11:23 )


no. 234
病気治す気あるの?

no.236 ( 記入なし16/12/09 15:35 )


忘年会で居酒屋が混雑しそう。

no.237 ( 記入なし16/12/09 17:28 )


寝る前と起きた時しか呑んでないよ〜

no.238 ( ヒースクリフ16/12/09 17:31 )


自分の稼ぎなら遠慮不要

no.239 ( 記入なし16/12/09 17:37 )


酒と煙草と珈琲と向精神薬に金使ってる

no.240 ( ヒースクリフ16/12/09 17:45 )


人に迷惑かけたらオワリだね。

no.241 ( 記入なし16/12/09 18:32 )


大丈夫 外では吸わないし呑まない

no.242 ( ヒースクリフ16/12/09 18:36 )


偉い

no.243 ( 記入なし16/12/12 17:11 )


タバコやめても吸いたい時はあるが願掛けのつもりで絶対やらない。

no.244 ( 記入なし16/12/12 20:08 )


タバコは吸わない

no.245 ( 記入なし16/12/13 09:21 )


2011年10月に禁煙した、それ以来吸ってない。

no.246 ( 記入なし16/12/13 09:25 )


偉いね 自分も願掛けのつもりでやめている途中です 目標があるから

no.247 ( 記入なし16/12/13 11:07 )


風が強いけどビール買いに行くよ。

no.248 ( 記入なし16/12/16 14:54 )


俺も発泡酒350ml×6本で604円だったので思い切って買ってきたよー

no.249 ( 記入なし16/12/16 15:37 )


朝から日本酒と発泡酒を飲み過ぎ気持ち悪いから酒やめる

no.250 ( 記入なし16/12/16 16:07 )


飲まないと気持ちがおさまらないので毎日のみくせになった。
で、胃を患った。

no.251 ( 記入なし16/12/17 09:47 )


夜は天狗にでも行くか!

no.252 ( 記入なし16/12/18 16:18 )


腹が痛い、、、( ̄▽ ̄)

no.253 ( 記入なし16/12/18 23:58 )


中華料理屋でバイキングだよ(^_^)

no.254 ( 記入なし16/12/21 14:28 )


昼は松屋でビール飲むかな。

no.255 ( 記入なし16/12/23 11:24 )


昨日3軒ハシゴしたけど元気だよ(^^♪

no.256 ( 記入なし16/12/23 14:17 )


10年後に後悔するよ

no.257 ( 記入なし16/12/23 14:55 )


腹が痛い

no.258 ( 記入なし16/12/24 00:59 )


やはり日高屋に行くか(^_^)

no.259 ( 記入なし16/12/26 09:50 )


禁酒は半日しかもたない…

no.260 ( ヒースクリフ16/12/26 10:28 )


体調が悪いから禁止( ̄^ ̄)ゞ

no.261 ( 記入なし16/12/27 09:40 )


氷結ZEROレモン美味い

no.262 ( 記入なし16/12/29 15:27 )


夕陽を見ながら晩酌‥

no.263 ( 記入なし17/01/01 16:33 )


一番安い日本酒呑んでいる.ぬる燗でチビチビ

no.264 ( 記入なし17/01/01 16:53 )


オールフリー買いに行くか。

no.265 ( 記入なし17/01/03 15:34 )


寒くてビール飲む気力がない。

no.266 ( 記入なし17/01/05 21:16 )


横からすみません。誰か教えてください。10年前から毎晩1合飲み始めて5年前
から、毎晩2合に増えて、1昨年から毎晩3合飲んでます。3合は多すぎでしょうか?
身体に悪いのは何合からですか?     日本酒です。

no.267 ( 記入なし17/01/06 17:33 )


1合が適量とはいってるけど
体質にもよるんじゃない

no.268 ( 丸顔の婆17/01/06 18:32 )


丸顔さんありがとうございました。参考になります。努力してみます。

no.269 ( 記入なし17/01/06 19:59 )


こっちが本スレだな

no.270 ( 記入なし17/01/06 20:35 )


朝昼晩呑んでる

no.271 ( ヒースクリフ17/01/06 20:40 )


キッチンドリンカーって言葉は聞かなくなったね

no.272 ( 記入なし17/01/07 03:27 )


肝臓が働き出すのは、アルコールから分解しその後、脂を分解するので、飲み過ぎは脂質を分解できず脂肪肝になります。特に朝の酒は要注意

no.273 ( 記入なし17/01/07 07:11 )


朝から呑んだら人生終了。

no.274 ( 記入なし17/01/08 16:43 )


正月気分も明日までか、、、(;´Д`)

no.275 ( 記入なし17/01/09 17:39 )


9日まで正月気分の人なんて殆どいない。

no.276 ( 記入なし17/01/13 21:25 )


ヱビス飲んでる^^

no.277 ( 記入なし17/01/14 05:35 )


ビールはカロリーが高いから止めた、開けたら全部飲むはめになる

no.278 ( 記入なし17/01/14 05:39 )


後からはいってきたやつが日当高い やってられるか!酒持ってこい!はが会社

no.279 ( 56さいの男17/01/16 00:58 )


人生楽しんだもん勝ち。
楽しいことするんじゃなくて、自分がどう楽しむかだよ。
いつまでも自分の心に正直に、
周りなんて言われようと気にせず突き進んで下さい。
壁にぶち当たることも成長だよ。

no.280 ( 記入なし17/01/16 01:08 )


不条理だよ、このけんは 社会はそんなもの 努力してもむくわれない!

no.281 ( 56さいの男17/01/16 02:08 )


さて本日は休暇調整で休み、朝風呂に瓶ビールツマミはシーチキンと赤ウインナー質素やな

no.282 ( 記入なし17/01/16 06:22 )


世の中は矛盾だらけなんだよ。

清流で生きられない魚もいるから汚れた水も必要なんだよ。

そうした事情を知らない奴がきれいな事ばかり言うから話が脱線する。

クレームはほどほどにしないと社会が傾くから。

no.283 ( 記入なし17/01/16 11:12 )


過敏性腸症候群だよ、、、(;´д`)

no.284 ( 記入なし17/01/17 04:46 )


新橋ガード下で、飲む、生から日本酒、焼鳥にモツ煮込み

no.285 ( 記入なし17/01/17 17:38 )


午前中から呑んでる
明日からは呑めない

no.286 ( ヒースクリフ17/01/17 17:39 )


さて今日も寒いけど氷結0買いに行こう!

no.287 ( 記入なし17/01/18 07:12 )


ブルドッグ顔が悲しい(;´Д`)

no.288 ( 記入なし17/01/22 00:29 )


さて氷結0でも買いにいくか!

no.289 ( 記入なし17/01/22 08:52 )


火曜日 昼間 夜勤だ 昼間は早く終わって 夜勤だって くそ寒いのに くそー 次の日休みだから、店いく

no.290 ( 56さいの男17/01/23 18:51 )


西陽が射している、やってられっかもう晩酌開始だーー!

no.291 ( 記入なし17/01/25 16:00 )


氷結0買いに行くか(;´д`)

no.292 ( 記入なし17/01/30 09:33 )


いいね(^^♪

no.293 ( 記入なし17/02/04 16:26 )


今飲んでるよ氷結0(^^♪

no.294 ( SEA GRAPES17/02/04 16:28 )


氷結グレープフルーツでも飲むか!

no.295 ( 記入なし17/02/05 15:13 )


今から晩酌開始だよーー

no.296 ( 記入なし17/02/05 16:05 )


ただいま、ガスト美味かったよ(^^♪

no.297 ( 記入なし17/02/07 13:35 )


酒を呑んで憂さは晴らせても根本的には何も解決していないことが悲しい。

no.298 ( 記入なし17/02/07 15:44 )


よく眠れる♪

no.299 ( ヒースクリフ17/02/07 16:45 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


761 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [携帯電話待たない主義の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [俺達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やってられっか人生!酒飲もうや!」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生にはぐれたひといますか?
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生は諦めたら終わりとか言うけど。
08. 人生やってらんねーじゃん
09. 人生やめたいひといますか?
10. 人生をやり直したいと思っています
「やってられっか人生!酒飲もうや!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 競馬について語りませんか?2
05. 60代、無職の生き方教えて
06. カタカナだけでしりとりしましょう
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. ああ昔あったねーっていうの
09. 50歳で無職の引きこもりに
10. 親に家から追い出されそう
HOME 掲示板トピック一覧