HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やってられっか人生!酒飲もうや!] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]
話題

今日一日歩いた歩数を報告しよう

カテゴリ:雑談
目指せ1万歩

投稿者 : 記入なし 日時 : 16/01/29 11:25
Infomation 208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

昨日は体調悪く6000歩、途中でやめた

no.199 ( 記入なし17/01/12 05:53 )


昨日は6.8kmほど。
体重は変わらず(^^;

no.200 ( 記入なし17/01/13 01:26 )


今日と明日は異常に寒そうなので散歩は諦めます(;_;)

no.201 ( 記入なし17/01/13 17:39 )


土日は相当寒そうだから歩くの無理そう。

no.202 ( 記入なし17/01/13 21:23 )


明るくなったら一時間ウォーキングに行きます結構 汗をかく

no.203 ( 記入なし17/01/14 05:20 )


結局、雪は降りそうにないから歩きに行きます(^^)

no.204 ( 記入なし17/01/14 19:26 )


7.6kmくらい歩きました。
やはり寒かった(✽ ゚д゚ ✽)

no.205 ( 記入なし17/01/14 22:46 )


今日、と言うか昨日はいつものコースを自転車で回ってきました。
寒かったのもあるし、たまには気分を変えて見ようと思って。
だから歩数は1000歩くらいかな。

no.206 ( 記入なし17/01/16 00:24 )


昨日は7.6km、今日は今から歩いてきます。

no.207 ( 記入なし17/01/21 19:41 )


昨日も7.6km、この距離で安定してる(^^)

no.208 ( 記入なし17/01/22 08:28 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


208 件中 199 から 208 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [やってられっか人生!酒飲もうや!] [話題をお任せ表示] 次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」と似ているトピック
01. 今日こそ今日こそ、と一歩踏み出せないでいる方
02. 今日一日の反省がありましたらどうぞ
03. 今日歩いた距離を報告しよう
04. 今日の買い物報告をしてください
05. 寝る前の今日一日の反省
06. 今日の就職活動を報告してください
07. 今日もまた1日が過ぎていく…
08. 今日一目惚れしてしまいました
09. 今日買ったものを詳細に報告してください
10. 今日は誕生日です。一言御願いします。
「今日一日歩いた歩数を報告しよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラックに勤めるの嫌でござる
02. 無職歴10年以上の人いますか?
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. いちいち報告して書きましょう2
05. これ知らない人損してるよね
06. リレー小説はじめませんか?
07. あなたが働きたいと思う会社は、どこですか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 時間の流れの早さについて
10. 隣近所に無職とバレていますか?
HOME 掲示板トピック一覧