HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [じゃがいも料理を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?]
話題

携帯電話待たない主義の人いますか?

カテゴリ:雑談
携帯電話無くても平気何ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/29 22:03
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

>10
有線電話番号はブランクでも大丈夫やで。

no.12 ( quickeggy15/12/30 23:21 )


>>12
そうなんだ、サンキュー勉強になりました(10)

no.13 ( 記入なし15/12/30 23:38 )


10年前に嫌々持った。というのも身分証明書代わりに携帯の番号を聞かれる事が多すぎたからだ。
無いというと「携帯電話の契約ができない理由」を突っ込まれるか、
そのまま身分証明出来ない怪しい奴的な扱いで門前払かどちらかで、
一度「単に持たない主義」といったら、それだと理由になりませんと言われた。
携帯電話所持は義務なんだそうだよ。
知り合いのガキ、携帯電話を忘れたからと、卒業旅行中断して帰ってきたとさ。

no.14 ( 記入なし15/12/31 09:47 )


携帯電話の通話機能は緊急の連絡の為にだけ持っています(緊急連絡は年に1回使うかどうか)。
ネットの通信機能は地震や災害警報に使っています。
それ以外はおまけで、無くても大丈夫ですが必要なら使います。

no.15 ( 記入なし15/12/31 16:14 )


僕はdocomoのガラケーを持っています。あれば便利っていう程度
だけど。見ず知らずの人に連絡先を教えなきゃならない時なんかは、
自宅の固定電話を教えなくて済むという意味で便利。スマホなんて全く興味がない。

no.16 ( 記入なし15/12/31 17:19 )


オレは2台携帯を持っています
1台はガラケー、もう1台はスマホです
ガラケーは仕事で使っていてスマホはプライベート専用で使っています

no.17 ( 記入なし15/12/31 18:04 )


6年前auの未払を踏み倒してからケータイ持ってないです。
外出しないので固定電話で十分なのと実家が県外なので固定の方が安いです。
スマホには興味はあるけど持つならガラケーで十分ですね。

no.18 ( 記入なし16/01/03 04:40 )


>no.17 ・・・スマホはプライベート専用で使っています

ハッキリ言いなさい!
むふふふ エロ動画専用だと

no.19 ( 記入なし16/01/03 08:58 )


画面が小さすぎてローガンズには無理だ!

no.20 ( 記入なし16/01/03 09:08 )


大画面スマホなら大丈夫。
後はヘッドホンを装着すれば大音量で喘ぎ声を堪能できる。
将来的にはゴーゴル型がいいなと思ってる。両手が空くから。

no.21 ( quickeggy16/01/03 13:08 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [じゃがいも料理を考えよう] [話題をお任せ表示] 次 [どうすれば盛り上がる会話ができますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯電話待たない主義の人いますか?」と似ているトピック
01. 携帯電話を持っていない人いますか?
02. 携帯電話持っていない人
03. 携帯電話を持たない人間は
04. 携帯電話について語りましょう。
05. 携帯電話について語り合いましょう
06. 携帯電話を借りてみようかと思っています
07. 携帯電話を持ってますか
08. 携帯電話持ったことがない人
09. 携帯電話でできる仕事ありますか?
10. 携帯電話についての疑問
「携帯電話待たない主義の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. Windows10がやってきた
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. ペーパードライバーの人いますか
08. お正月は何をして過ごしますか
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. ギャンブル総合(競馬、競輪、競艇、オート、パチンコ)スレ
HOME 掲示板トピック一覧