HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ]
話題

今年1年を振り返るスレッド

カテゴリ:雑談
皆さんは今年1年振り返ってみてどうでしたか?
達成した事や失敗した事など何でも構いません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/12/16 18:04
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

後ろを向いたままですか?それは不便ですね。痛いでしょ?首が。

no.41 ( 記入なし17/02/11 20:59 )


終わった感がある

no.42 ( 記入なし17/03/16 11:31 )


ロクな事なかった

no.43 ( 記入なし17/10/01 18:01 )


相変わらず死んだようにひっそりと生きた

no.44 ( 記入なし17/10/01 18:10 )


出会いの予感、、、!(^^)!

no.45 ( 記入なし17/12/04 00:05 )


なんの変化も無し、金を使って生きてるだけや

no.46 ( 記入なし17/12/04 00:09 )


今年は美術館に結構行った
世界の本物の巨匠達と対話出来た

no.47 ( 記入なし17/12/04 01:06 )


確実に老化しました。
車だったらとっくに車検通りません(T_T)

no.48 ( いろは17/12/04 12:21 )


春先までハロワに行ったが、何も決まらないまま夏が来て、
気がついたら年末だった。
もうどうでもいい

no.49 ( 記入なし17/12/04 17:15 )


おれもや!

no.50 ( 記入なし17/12/04 17:48 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年1年を振り返るスレッド」と似ているトピック
01. 10年前を語るスレッドです
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 今年を締めくくるレースはどうなる?
04. 地球に優しいスレッドです
05. 今年はどんな年でしたか?
06. このスレがあがったらチャット1にいます
07. 今日からストレッチをしましょう
08. 年賀状ならぬ年賀レスをださい
09. 新しい記念日を考えるスレッド
10. 朝までなまTVを見るスレッド
「今年1年を振り返るスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. 競馬について語りませんか?2
07. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
08. 1980年代について語ろう
09. あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
10. 貴方は年金をいくら貰えてますか?
HOME 掲示板トピック一覧