HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [八百長について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生のどん底はいつでしたか?2]
話題

インフルエンザの予防接種

カテゴリ:生活
みなさん、予防接種やりましたか。
私はまだやってないんですが、そろそろやっとかないとなあって思ってます。
痛いんですよ、インフルエンザの予防接種って。
献血の方が針は太いのに痛くない。
やはり血管に挿すか皮下注射の違いでしょうか。
筋肉注射ってもっと痛いんですよね、私はやったことないんですが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/21 22:55
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

病院勤務職員なので事実上、強制的にインフルエンザ予防接種をさせられたが、料金は無料であった
職員の家族等は1600円の有料であるようだ

no.49 ( 記入なし16/12/04 08:12 )


4000円です

no.50 ( 記入なし16/12/04 08:25 )


お金に余裕があるならやっておいた方がいいです。かかってからだと余計にお金取られます。

no.51 ( 記入なし16/12/04 09:52 )


インフル予防注射やっても インフルにかかった!

no.52 ( 記入なし16/12/04 10:10 )


インフル予防注射の値段ってお医者さんによって違う。健康保険が効かないんだよね、確か。
今の時期、まちBBSとかのローカル掲示板で病院ごとの金額が情報交換されてたりするからチェックすると数百円安くなる。

no.53 ( quickeggy16/12/04 10:39 )


予防接種やっても手洗いうがいしなきゃインフルエンザになるから

no.54 ( 記入なし16/12/04 11:12 )


お医者さんがやってる風邪対策。ペットボトル持ち歩いて30分毎に一口。喉についたウィルスを胃に流し込んで胃液で殺すらしい。
数年前にテレビで見てから真似してる。

no.55 ( quickeggy16/12/04 11:15 )


インフルエンザ・ウィルスは低温で乾燥した空間でないと簡単に死滅する
室温を高く加湿して外出しなければインフルエンザにはならない

no.56 ( 記入なし16/12/04 12:05 )


部屋をあったかくして加湿まではできるけど、外出しないってのはハードル高い。

no.57 ( quickeggy16/12/04 12:10 )


なので、パンデミックが発生しても外出しないニートは感染しないので、人類が滅びても最後には生き残る

no.58 ( 記入なし16/12/04 12:21 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [八百長について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生のどん底はいつでしたか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「インフルエンザの予防接種」と似ているトピック
01. 豚インフルエンザについて語り合いましょう。
02. 鳥インフルエンザ。怖くありませんか?
03. A型インフルエンザになってしまいました
04. 新型インフルエンザについて話しあいましょう。
05. 恐怖の新型インフルエンザが襲ってくる。
06. 新型インフルエンザの大流行について
07. 恐怖の大王新型インフルエンザが襲ってくる。
08. 新型鳥インフルエンザの具体的な対策は?
09. 人生の予防接種をし忘れた気がする
10. 新型インフルいつまで続くの?必ず来るの?
「インフルエンザの予防接種」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. いちいち報告して書きましょう2
03. リレー小説はじめませんか?
04. テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. マイナンバーで生活がどう変わりますか
08. 派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. リストラされました。もうだめだ。
HOME 掲示板トピック一覧