HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [ホンダの期間従業員について]
話題

お薦めの文房具はありますか。

カテゴリ:雑談
私は「マニラフォルダ」です。
個別フォルダの薄いやつって感じでしょうか。
ポジションとしてはクリアフォルダに近いんですが、私としてはクリアフォルダより安くて便利。
20年近く前、テレビでラッシャー板前オフィスデポのレポートをしてるのを見て買いに行ったんですが、これが便利。ずっと使ってます。
最近は入手が難しいので代用として個別フォルダを使ってます。
値段が高いよ…。


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/19 00:52
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

今年中古で買った任天堂DS、デフォルトで入ってたスーパーマリオ電卓が便利で愛用してる。プログラム機能や利益計算機能などはないんだけど、コインを取る音が効き放題ってのが嬉しい。

no.37 ( quickeggy16/12/17 01:03 )


カレンダーはドコモショップで貰う人が多い
ディズニーだから。

no.38 ( 記入なし16/12/17 04:11 )


ブギーボードのバッタものを買った。
前に買った正規品と同サイズが2000円くらい。正規品は3500円だったかな。
書き味がちょっと違うけど、許容範囲内。価格差を考えると、バッタもんでいいと思う。

no.39 ( quickeggy17/01/08 23:02 )


no.39
それって描いたものをパソコンとかスマフォに転送出来るんですか?
出来るなら欲しいかも。

no.40 ( 記入なし17/01/08 23:18 )


転送できるやつとできないやつがあります。
私が買ったのはできないやつ。転送できるのは1万円くらいはすると思う。
でも保存したいんだったらタブレットの方がいいんじゃないかな。

no.41 ( quickeggy17/01/09 00:11 )


バッタものブギーボード、電池交換ができるようになってた。正規品は交換できないタイプを買ったから、この点はバッタものの方が優秀。

no.42 ( quickeggy17/01/10 12:07 )


針なしホッチキス買ったー。

no.43 ( quickeggy17/01/20 00:05 )


ブギーボードのバッタもの、一か月使った感想としては「買って良し」です。
本物は3500円もするので「待て」ですが…。
ネット見てる時にちょっとメモしたり、テレビ観てる時にちょっとメモしたり、ゲームしてる時にちょっとメモしたり。
メモ帳と鉛筆でもいいんですが、それだと片づけてしまいますからね…。

no.44 ( quickeggy17/02/04 23:00 )


no.44 quickeggy
なるほど。
一考の価値ありですね、自分はバインダーに裏紙を何枚も挟んで使ってますが、めくるのが面倒くさいんですよね(^^;

no.45 ( 記入なし17/02/04 23:12 )


針無しホッチキス。
私が買ったのは紙に穴を開けない圧着タイプなんだけど、
普通のホッチキスの代わりにはならない。
仕様ではコピー用紙5枚までしか綴じられないし、強度も弱い。
ゼムクリップで留める代わりならいいと思う。

no.46 ( quickeggy17/02/05 12:05 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ああ昔あったねーっていうの] [話題をお任せ表示] 次 [ホンダの期間従業員について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お薦めの文房具はありますか。」と似ているトピック
01. おすすめの暖房器具について語りましょう
02. お薦めのラーメンや教えて下さい
03. お薦めのアルバイト
04. 住みやすく、家賃も安い等のお薦めの地域を語ろう
05. 簿記をするためのお薦めの本を教えて下さい。
06. お金のためならなんでもやりますか?
07. 寒いですが暖房器具がありません
08. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
09. おすすめの漫画おしえてください
10. おすすめ料理はありますか
「お薦めの文房具はありますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. テロや戦争を根本的に撲滅する解決策とは
05. あなたがよくやったゲームは何ですか?
06. 眠れない時あなたはどうしてますか?
07. リレー小説はじめませんか?
08. 貧乏人にありがちなことについて
09. リストラされました。もうだめだ。
10. 安倍政権の介護離職ゼロは可能か?
HOME 掲示板トピック一覧