HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったらどうします?]
話題

いちいち報告して書きましょう2

カテゴリ:生活
気楽に書き込める良質スレッドだったので立ち上げました

[前のトピック]
いちいち報告して書きましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1135076873/


投稿者 : 干しぶどう 日時 : 15/10/09 06:20
Infomation 8043 件中 8034 から 8043 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

横浜線の相模原駅から古淵まで歩いたが、疲れたふくらはぎパンパン

no.8034 ( 記入なし17/01/22 16:55 )


最近朝起きたら背中が凝って痛い。
寝ている間の凝りはストレス。
先週からちょっと仕事が大変だったり、溜まった疲れが抜けない。
19日に休んで、次の日も休みたかったけど、上司が出張で留守なので出勤したけど
明日休みたい・・
来週あたり、時給の値上げ交渉を上司にしてみようと、派遣会社と計画練ってるけど、ホントにしんどい・・

no.8035 ( ななこ17/01/22 20:58 )


だれか聞いて。

メルカリで商品を購入して、気持ち良く取引できたので、もしよかったら今後も交流したいと思って、評価の前に名前を聞いてみたけど、無視&こちらは良いで評価したのに、普通の評価をされた。何の悪意もなかったので、なんか寂しい悔しいです。せっかく買った商品、捨ててしまおうかなと思ってしまうくらいです。

no.8036 ( 記入なし17/01/22 21:08 )


今日は国立科学博物館に行ってきた
50歳過ぎて初めて中に入ったかもしれない
あんなに恐竜の化石や動物の剥製があるとは思わなかった
クロマニヨン人が洞窟に描いた壁画を観に行ったついでに常設観たんだが圧巻だった
しかし東京にもかなり住んでいたのに1度も行ってなかったのかとも思った

no.8037 ( 記入なし17/01/22 22:00 )


なんだまた風邪ひいたのか
鼻づまりがひどい、ネットで鼻づまりの治し方を調べる
玉ねぎをきざんでそのにおいをかぐ、と。

no.8038 ( 記入なし17/01/23 06:39 )


朝食にツナサンドを作りました(^^♪

no.8039 ( SEA GRAPES17/01/23 07:00 )


今日は有給取った 平日の高尾山に自転車で行って来ます 所要時間40分、初詣してきます。

no.8040 ( 記入なし17/01/23 07:10 )


雪が積もってる!!

no.8041 ( 福岡17/01/23 07:10 )


あまりの寒さに起きれない(;_;)

no.8042 ( 記入なし17/01/23 07:22 )


no.8036
世知辛い世の中なので、そういう詐欺師もいるって事です、むやみに信用しないほうが身のためですよ?

no.8043 ( 記入なし17/01/23 08:52 )


スポンサードリンク

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


8043 件中 8034 から 8043 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビは全て日本語に翻訳して話して欲しい] [話題をお任せ表示] 次 [1000万円あったらどうします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いちいち報告して書きましょう2」と似ているトピック
01. いちいち報告して書きましょう
02. 報告書とかをうまく書くコツを教えてください
03. 恵方巻を食べたら報告しましょう
04. 今日歩いた距離を報告しよう
05. 何か勉強してる事を報告してください
06. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
07. 最近良いことがあったら報告してください
08. 病院でのことを報告しましょう
09. 自分の欠点を報告してください。
10. 選挙に行ったら報告するスレ
「いちいち報告して書きましょう2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 90年代を懐かしみませんか?
09. 無職歴10年以上の人が集うスレ
10. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
HOME 掲示板トピック一覧